『2つの音色を重ねて(ミックスして)演奏する機能について』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

SP-170S WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:120音 音色数:10 幅x高さx奥行:1312x144x325mm SP-170S WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-170S WH [ホワイト]の価格比較
  • SP-170S WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SP-170S WH [ホワイト]のレビュー
  • SP-170S WH [ホワイト]のクチコミ
  • SP-170S WH [ホワイト]の画像・動画
  • SP-170S WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SP-170S WH [ホワイト]のオークション

SP-170S WH [ホワイト]KORG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月下旬

  • SP-170S WH [ホワイト]の価格比較
  • SP-170S WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • SP-170S WH [ホワイト]のレビュー
  • SP-170S WH [ホワイト]のクチコミ
  • SP-170S WH [ホワイト]の画像・動画
  • SP-170S WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • SP-170S WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KORG > SP-170S WH [ホワイト]

『2つの音色を重ねて(ミックスして)演奏する機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP-170S WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SP-170S WH [ホワイト]を新規書き込みSP-170S WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子ピアノ > KORG > SP-170S BK [ブラック]

ご購入された方にお伺い致します。

2つの音色を重ねて(ミックスして)演奏する機能はついていますでしょうか?

書込番号:14887049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/02 17:26(1年以上前)

スカイウォーカー12さん

レイヤーのことだと思いますが、この機種にはついていません。
SP-250とLP-350にはついています。

書込番号:14887612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/02 17:32(1年以上前)

>>みっどぼんどさん

早速のご回答ありがとうございます。

「カシオ Privia PX-135」を購入しようと思います。

書込番号:14887627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/02 18:19(1年以上前)

PX-135にはレイヤー機能がありますね。

今HPを覗いてみてびっくりしましたが、生産完了になっていますね。
PX-150が新たにラインナップされています。
PX-135は今流通しているもので終わりですので、お早めにお買い求め下さい(笑)
当方もPX-135を持っていますが、安いけどなかなか良いですよ。今底値みたいですし。

書込番号:14887765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/02 18:26(1年以上前)

>>みっどぼんど さん

そうなんですよ〜。お買い得ですよね!

書込番号:14887784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 03:12(1年以上前)

「カシオ PX-135」をビックカメラで購入しました。

代金は\29,800円ですが、ポイントが2,890ポイント付いたので、すごくお得に感じました。

書込番号:14889612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2012/08/03 08:23(1年以上前)

スカイウォーカー12さん

ご購入おめでとうございます。お仲間ですね。
届くのが楽しみですね。

書込番号:14889947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KORG > SP-170S BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-170S WH [ホワイト]
KORG

SP-170S WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月下旬

SP-170S WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング