『モニターアーム対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

LEDバックライトやメタル素材のボディを採用し、最薄部7.2mmを実現した21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の価格比較
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のレビュー
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のクチコミ
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の画像・動画
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のピックアップリスト
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオークション

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の価格比較
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のレビュー
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のクチコミ
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の画像・動画
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のピックアップリスト
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオークション

『モニターアーム対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]を新規書き込みFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム対応でしょうか?

2011/08/04 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

スレ主 イオ吉さん
クチコミ投稿数:15件

最近のディスプレイは凄く薄くてモニターアーム非対応のものが多くなったと思うのですが

この商品もモニターアーム非対応ですかね・・・?

書込番号:13334410

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/04 13:40(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-E2290V-SN.jsp

VESAマウント非対応です。

書込番号:13334430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/04 13:41(1年以上前)

メーカー仕様表から
>VESAマウント 非対応
となってますね。

書込番号:13334432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 イオ吉さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/04 13:59(1年以上前)

さっそくご回答ありがとうございますm(_ _)m
VESAマウントというのが、モニターアーム対応か非対応か分かるものなんですね^−^
PC詳しくない者で、始めて知りました^−^;

薄いのは分かったんですが、モニターを支える土台部分が邪魔で^−^;
現在使っているのも土台だけで縦・横20cmぐらいのスペース占領されちゃうから
どれだけ薄くてもそれじゃ意味ないんですよね^−^;

うーん残念です
ご回答ありがとうございました!!

書込番号:13334479

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/04 14:05(1年以上前)

VESAマウントってこんなやつ、
URL
http://candela.co.jp/catalog/vesa_cpev22wde3.pdf
10cm角に4個のネジ止めです。

書込番号:13334500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 00:48(1年以上前)

この機種を使用しています

この機種は各種接続端子が台座側についていて、モニターの後ろはフラットになっています

必然的に台座とモニターを分離できないのでモニターアームは非対応ですね

自分は逆にモニター背面からケーブルがぶら下がるのを嫌ったので、ボトム部の台座にケーブルを繋ぐこの機種にしました

外観自体はとてもスタイリッシュですね

書込番号:13390844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング