『66℃という温度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:119x150.5x27mm 最大ノイズレベル:19.5dBA APSALUS 120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APSALUS 120の価格比較
  • APSALUS 120のスペック・仕様
  • APSALUS 120のレビュー
  • APSALUS 120のクチコミ
  • APSALUS 120の画像・動画
  • APSALUS 120のピックアップリスト
  • APSALUS 120のオークション

APSALUS 120サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • APSALUS 120の価格比較
  • APSALUS 120のスペック・仕様
  • APSALUS 120のレビュー
  • APSALUS 120のクチコミ
  • APSALUS 120の画像・動画
  • APSALUS 120のピックアップリスト
  • APSALUS 120のオークション


「APSALUS 120」のクチコミ掲示板に
APSALUS 120を新規書き込みAPSALUS 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

66℃という温度

2011/07/29 08:00(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > APSALUS 120

スレ主 HD103SJさん
クチコミ投稿数:10件 APSALUS 120の満足度1

CPUの買い換えに伴いグリスを塗り直しました。
昨日、エンコード時に 66℃ という温度になってしまいました。
(アイドル時は35℃)
CPUはIntel 2600Kで、4.4GHzにOCし、66℃になりました。

66℃という数字は納得がいかないのですが、
グリスの塗り方が悪いのでしょうか?
このクーラーの性能が悪いのでしょうか?

書込番号:13308400

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/29 08:09(1年以上前)

そんなもんでしょう。そんなに凄く冷やしてくれるクーラーでもありませんし。
4.4にOCしてのエンコ時ということなら特に高すぎるようにも見えませんし、
温度自体も60℃台なら全く心配無い範囲ですよ。

書込番号:13308420

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 08:26(1年以上前)

おはようございます。HD103SJさん

まぁ〜、これくらいの湿度でも問題ないと思いますよ。

書込番号:13308473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/29 09:33(1年以上前)

そんなもんですよ。

書込番号:13308647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/29 13:21(1年以上前)

温度としては普通と思いますけれど
納得出来ないのであれば
ケース内のエアーフローを見直すとか
ケースを別の冷却効果の高い製品にするとか
ラジエターに取り付けてるファンを外部からの吸気や
内部からの吸気に変更するとか色々な方法を試すしかないですね

書込番号:13309406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/29 15:39(1年以上前)

その時の室内温度が何度かわかりませんが、
66度なら良いほうではないですかね!
これでファンをダブルで回してやれば、あと2〜3度冷えるとかと。
(ケース内エアフロー環境が良好の場合)

私も最近つけたばかりで探ってる身分ですが、
1.2v、4.5GHz、FANダブル 室温29度でOCCT 1hで最高64度でした

このおもちゃ水冷で(使用してる方申し訳ありません^^;)この能力ならOKではないでしょうか

書込番号:13309851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > APSALUS 120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの異音 1 2014/08/31 8:15:01
カリカリと突然異音が! 7 2014/04/26 18:10:12
ホンプ動作不良あり、初期不良か? 11 2013/01/02 9:24:56
冷却性能について 6 2013/03/28 23:39:30
異音って 3 2012/01/09 20:36:23
カラカラ音?初期不良? 16 2012/02/19 18:59:16
i7 860 4Ghz常用 4 2012/01/08 11:04:51
このシリーズの新型クーラーが出ました!! 7 2011/12/14 23:24:42
ポンプの異音について 7 2011/12/30 2:48:34
初自作、静音・エンコPCに挑戦 5 2012/01/07 18:48:19

「サイズ > APSALUS 120」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APSALUS 120
サイズ

APSALUS 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

APSALUS 120をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング