『生産終了』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2012/08/12 12:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

スレ主 yattyahさん
クチコミ投稿数:11件

今日こそ購入と意気込み名古屋駅へ。
最初の交渉先として入ったヤマダ電機。
プリンター売り場で、愕然。
なんと現品処分となっていた。
店員を捕まえ確認したところ、メーカー生産終了となったとのこと。
新機種の発売を待つか、生産終了となったPX-5Vを購入するか。うーん
、、

書込番号:14925420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yattyahさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/12 12:52(1年以上前)

今、ビックカメラで店員に確認したところ、
生産終了にはなっていないとのこと。
???
どっちが本当?

書込番号:14925456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/12 13:43(1年以上前)

この機種は販売開始からまだ1年半、大型の写真プリンタはそれほど売れるものではないから、
よほど大きな欠陥が無い限り更新サイクルは3年以上のはず。

書込番号:14925629

ナイスクチコミ!4


スレ主 yattyahさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/13 11:22(1年以上前)

本日再度ヤマダ電機へ。
EPSONのベストを着たスタッフに確認したところ、はっきり生産終了となったと言ってました。

最後の一台と言うことで現金特価58,000円(ポイント無)、これ以上は無理と言うことだった購入を決定。
ついにPX-5Vオーナーに。

書込番号:14929184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/08/13 16:48(1年以上前)

ヤマダは商品の取り扱いを止める際に、端末で廃盤登録がされるそうです
それは生産終了だけでなく、自社(自店舗)の都合であっても同じ登録がされているので、
一般の販売員は決まって「生産終了」とアナウンスするので鵜呑みは厳禁です

特に、決算時期など在庫金額調整の為に入荷を制限したい時
高額商品など一時的に廃盤扱いにして在庫処分を促進するそうです

あくまでも聞いた話なので、信じるかどうかはお任せしますが
恐らくビックカメラの店員さんの言い分が正解

書込番号:14930183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 PX-5VのオーナーPX-5Vの満足度4

2012/12/06 22:09(1年以上前)

群馬に出張に来ていまして
高崎駅のヤマダ電機にはおいてありました。

書込番号:15442669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング