『印刷が始まるまでの時間』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『印刷が始まるまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷が始まるまでの時間

2012/12/25 23:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

クチコミ投稿数:19件

今月ついにPX−5Vを買いました。撮影した写真を大きく伸ばしたいからです。
で、早速プリントしたところ、ジージーとかガーガーとかいって機械が動作しているのはわかるんですが、ちっとも印刷が始まらないのです。数分待たされてやっと始まりました。A3の写真だとデータ量が多いからかなと、普通のA4ので試してみても一緒でした。A4の古いプリンターPMA920だと1分以内に全て終わります。皆様の5Vはいかがですか?私のはどこか不具合なのでしょうか。いろいろご教示いただけたらありがたいです。

書込番号:15529854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/26 00:24(1年以上前)

キヤノンのプリンターでも同様ですね。
なので電源は投入したまま、24時間ONにしています。
それなら直ぐに反応しますよ。

書込番号:15530277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/26 06:20(1年以上前)

接続が無線LANであれば、USBか有線LANを試してみてください。
あとは、印刷時にマットブラック→フォトブラックの交換はしていませんよね?

書込番号:15530855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/28 22:54(1年以上前)

ピンクモンキーさん、この世の果てさん、早速のアドバイスありがとうございます。
電源を入れっぱなしにしておくと早くなるのですか。試してみます。
接続はUSBです。インクの交換はあまり知識がないのですが、操作はせずプリンタ任せです。

書込番号:15541349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング