『こちらもインク生産終了。』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『こちらもインク生産終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらもインク生産終了。

2021/11/16 16:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

こちらもインク生産終了。

https://www.epson.jp/support/misc_t/211108_oshirase.htm?fwlink=jptop_news_21118

書込番号:24448728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2021/11/16 17:17(1年以上前)

もっと古いEP-801AやPM-G4500等のインク(IC-50)は対応機種がかなり多いのでまだインクも売ってるのに・・・。

プリンタは正常なのにインクが販売終了だなんて。マイナーなインクであるほど切り捨てが早くなって残念な気がしますね。

売り場面積が確保できないのならオンライン販売で継続できないものかな。もしくは純正詰め替えインク案とか。カートリッジの中身のインク自体が生産終了ならどうにもならないでしょうけど。

何も成すすべがないとすれば、大変残念です。

書込番号:24448779

ナイスクチコミ!3


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 火曜日写真 

2021/11/16 18:32(1年以上前)

この間SC-PX1VLを買ったので知り合いの方にPX-5Vを譲りました。
なんか差し上げたのにゴミになりそうで申し訳ない。

書込番号:24448865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件

2021/11/16 18:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>マイナーなインクであるほど切り捨てが早くなって残念な気がしますね。

同感です。キャノンは上位互換で何とかしてくれる場合がありますが
エプソンは切り捨てですね。

>なんか差し上げたのにゴミになりそうで申し訳ない。

自分も知人や売却しようかなと思っていましたがゴミになりそうです。

書込番号:24448881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2021/12/02 22:56(1年以上前)

エプソン、PX-G5300/PX-5600/PX-5V/PX-7V用インクカートリッジの販売継続を決定。“多くのお客様から強いご要望”

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1371118.html

既に他のスレで書かれてますが、とりあえずこちらにも。

重複ですみません

書込番号:24474680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件

2021/12/03 15:42(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。

プロセレクションでインク需要も僅か。
10年過ぎて製造物に対する責任がなくなった途端。インク生産終了宣言。


「専用インクカートリッジで他のインクカートリッジが使えない。」この点を考え直す必要があると思います。

このスレが効果あったのかわかりませんがエプソンに要望された方にお礼申し上げます。

書込番号:24475466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング