『この製品で可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-MR150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

MZK-MR150PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

『この製品で可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MR150」のクチコミ掲示板に
MZK-MR150を新規書き込みMZK-MR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品で可能でしょうか?

2012/01/04 19:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MR150

スレ主 meronpandaさん
クチコミ投稿数:20件 MZK-MR150のオーナーMZK-MR150の満足度4

はじめまして。
メーカーのHPも見たのですが、いまいちわからないので質問させていただきます。

現在、sonetの50MADSLプランに契約しています。
ADSLモデムとデスクトップパソコンを有線でつないでインターネットを使用しています。

galaxyTABを利用しており、先日までsonetの無線LANを使っていたのですが、
それを解約し、モバイルルータを使ってWi-Fiで接続して利用したいと考えています。

ADSLモデムから有線でルータに接続し、
デスクトップは有線接、その他の機器をWI-FI接続することも可能でしょうか?
メーカー製品情報のイメージ図には有線接続がなかったため、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13979247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/04 19:45(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mr150/index.shtml#feature
WAN/LAN切り替えポートがあるから基本的には可能、だけど”安いものにはワケがある”、
自宅だけなら普通の無線ルーターの方がいいと思うけど。

書込番号:13979342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yasuo321qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/04 22:08(1年以上前)

この製品は使用した事があります。
WAN×1 LAN×1を内蔵しており、モデム=WANポート(MR150)LANポート=PCという形で接続できます。無線も同時使用可能です。

無線LANの主流は300Mに移りつつありますが、回線がADSL 50MということですのでMAX150Mのこの機種でも悪くないと思います。

メーカー直販サイトで5250円の物がここまで安くなっているのは、2000円ちょっと出せばもっと高性能な300Mの物が買えてしまうからです。仕入れミスで不良在庫抱えてしまって原価ぎりぎりで売っているのかもしれませんね。

書込番号:13980047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meronpandaさん
クチコミ投稿数:20件 MZK-MR150のオーナーMZK-MR150の満足度4

2012/01/05 08:27(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早速のご回答ありがとうございます。
"ワケ"ですか…。
できれば実家に帰るときに携行したいと思い、あまり大きくないものを探していたところ、
"安い"この商品を見つけました。
検討してみます。

書込番号:13981465

ナイスクチコミ!0


スレ主 meronpandaさん
クチコミ投稿数:20件 MZK-MR150のオーナーMZK-MR150の満足度4

2012/01/05 08:30(1年以上前)

yasuo321qさん
ご回答ありがとうございます。
確かに、お店などでは300Mをよく見かけますね〜。
「悪くない」ということなので、購入を検討してみます。

書込番号:13981470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MR150
PLANEX

MZK-MR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

MZK-MR150をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング