無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MR150
もし確認された方がいればご教授下さい。
当方、USB接続のau HID03 DATA03を利用しているのですが、3Gで接続することはできるものでしょうか?プラネックスの製品サイト上には対応機種には入っていないものの、意外と接続できたりするものなのかなと考えております。
(DATA03は3GとWIMAXの両方に対応していますが、WIMAXでは接続することまでは望んでいません)
http://www.hitachi.co.jp/products/it/network/product/mobile/mobilecard/wimax_cdma/data03_04/index.html
購入の目的は出張先ホテルで有線LANを接続して部屋内でwifi環境を作るためが主なのですが、もし可能なら外出先でもこのauのUSB端末を使って、wifi環境を構築できたらより良いと思っています。
書込番号:14702562
0点
PC-DEPOTで997円で売っていいたので、有線LANしかないホテルでの無線LAN環境用に買ってみました。
たまたま手持ちのDATA-03差してみましたが動きません。
世の中そんなに甘くないようで、動きません。
書込番号:14934501
1点
対象機種にありませんが、URBANO PROGRESSOはWIMAXも使えました。
最新ファームのVer.1.0.27にはしています。
書込番号:15589999
0点
こんにちは、本題とそれて恐縮ですが...
> 対象機種にありませんが、URBANO PROGRESSOはWIMAXも使えました。
とのことで、ひょっとしてWIMAXルーター WM3600RをUSB接続で
使えたりするものなのでしょうか?
もし使えるとしたらWM3600R専用のクレードルをかわず有線化できるので
とても便利そうです。また合わせてUSB接続時に充電もできるかな?
もしどなたか試した方、試せる環境がある方がいらっしゃたらご教授願います〜
書込番号:15635687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > MZK-MR150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/09/20 23:32:24 | |
| 10 | 2018/03/12 7:53:53 | |
| 4 | 2015/12/11 12:10:01 | |
| 5 | 2013/03/15 7:04:25 | |
| 1 | 2016/12/23 16:08:13 | |
| 1 | 2013/01/13 8:19:58 | |
| 0 | 2012/12/20 18:04:01 | |
| 4 | 2013/02/10 12:39:53 | |
| 0 | 2012/05/15 23:55:18 | |
| 3 | 2012/04/28 23:22:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







