『価格に大満足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R25A-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R25A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R25A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのオークション

Rシリーズ AS-R25A-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • Rシリーズ AS-R25A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R25A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R25A-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R25A-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R25A-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R25A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格に大満足です

2011/05/28 23:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R25A-W

クチコミ投稿数:46件

本日、埼玉市内のヤマダ電機で購入しました!

価格は標準工事費+5年保証付\109,800-の価格表示から\79,000-まで値引きできたので現金で購入しました!

納期はまたですが
この機種を購入することは事前に調査した上で決めていました。


参考にはならないかも知れませんが店側の提示額は\89,000-でしたが\80,000-以下なら現金で即決する旨を伝えるとしばらく待たされた後にOKをいただきました。


書込番号:13064085

ナイスクチコミ!1


返信する
ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/27 08:13(1年以上前)

安いですね!
私も購入するので、ショップの評価がいい
楽電パークから見積もりをしましたが、
同じ条件で9万近くなって、ゴルゴ418さん
の書込を見て、週末にヤマダに行くことにしました。

大阪なんばLAVIですが、安くしてくれるといいなぁ〜

書込番号:13183727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 21:10(1年以上前)

千葉県のテックランドにて69800円(工事代・消費税・5年保証込み)で購入できました!

広告の48800円の商品(お掃除機能無し)が完売だった為、変わりに勧めていただきました。

昨日、取り付け完了しましたがすごく快適です。

店員さんありがとう!



書込番号:13202067

ナイスクチコミ!1


keikendanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 10:21(1年以上前)

ニッセキさん 

安価ですね。
千葉県のテックランドって何処の店舗でしょうか?

教えてください。

書込番号:13204186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R25A-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R25A-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R25A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Rシリーズ AS-R25A-Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング