『予約しないと入手し損なうでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『予約しないと入手し損なうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しないと入手し損なうでしょうか

2011/03/08 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

毎年、デジカメを買い増ししています。今までは発売してすぐに飛びついて購入ということはありませんでした。

ただ、今回のこの機種については発売日に購入したいと思っています。

かなり魅力のある製品だと思っています。

ソニー製品は発売前予約しないと入手できないことってありますでしょうか。

ソニー製品ではDSC-HX1とDSC-HX5Vを発売から3ヵ月後に購入しています。

書込番号:12760086

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/03/08 21:05(1年以上前)

こんにちは
HX1ユーザーですが、100Vには期待しています、予約すれば懇意の店なら1日前ぐらいなら手に入るのではないでしょうか。

書込番号:12760121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/08 21:06(1年以上前)

>ソニー製品は発売前予約しないと入手できないことってありますでしょうか

店舗次第でしょうね〜
発売まであと1カ月あるので、購入予定店と打ち合わせしておいた方が良いかもしれませんね。

書込番号:12760122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/03/08 21:58(1年以上前)

>発売日に購入したいと思っています。
Sonyの製品を予約して購入してことはありませんが、スレ主さんが、発売日に欲しいと思うなら、迷うことはないのでは・・・・?

書込番号:12760460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/08 22:56(1年以上前)

高倍率ズーム機は売れ筋じゃないから予約しておかないとダメかも… 店舗は在庫になるのを嫌がりますからねぇ。^^ 特にこの手のカメラは数がでないので、、私が利用してるカメラのキタムラはHX1を予約購入した時、とりあえず予約数しか入荷しないと言ってました。

書込番号:12760889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/03/08 23:20(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

今回のモデルは本当に、期待できるので、予約しようと思います。

DSC-HX1とバッテリーが共通というのもありがたいです。

書込番号:12761077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/03/08 23:30(1年以上前)

 売れ筋で無い場合仕入れないこともありますので、その場合店頭に行っても在庫がないことになります。
 HX5Vのときは私も予約しようかなと思いましたが、他のデジカメを買ったりしており出荷開始時は購入できなくて4月に購入したのですが、ちょっと待った間に、キタムラで\44,800から\30,000になりました、現在さらに半額ぐらいですが、\30,000で購入したのは使った分納得していますけど、\44,800で購入しなくてよかったとも思います。

書込番号:12761139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/03/09 10:16(1年以上前)

すでに予約完了。
このカメラは私のために開発されたカメラだ!と決断

半年迷いの渦の中にいました。
いろいろなカメラのスペックと値段低下グラフ見てると迷い買えません。

書込番号:12762589

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/03/09 10:40(1年以上前)

Gレンズ(HX1)からバリオゾナーに変わっただけでも興味あります。

書込番号:12762649

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/10 21:39(1年以上前)

>今回のこの機種については発売日に購入したいと思っています。

なら、迷うことなく予約でしょう。

私はカメラのキタムラ・ネットショップで予約しています。
受け取りは近くのお店です。

SP-550UZの代替機として使う予定の為、発売日にどうしても欲しいと言う訳ではありませんが、購入すると決めた場合、1日でも早く欲しいと思うのが人情でしょう…。

私の場合、発売日に入手できるか否かと言うことより、発売日に予算が確保できるか否かが、大きな問題です。

書込番号:12769521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング