デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V
7店舗が同じ価格なんてはじめてみました!
震災の影響で値上げするかもしれないとおもっていましたが、うれしい誤算です。
書込番号:12822063
1点
今は6店舗になっていますがたしかに珍しいですね。
書込番号:12822161
3点
>7店舗が同じ価格なんてはじめてみました!
発売日当日、最安値同率1位が何店舗あるか楽しみですね (^^)
書込番号:12822920
1点
発売時には3万円台かも?(希望的観測ですが)
書込番号:12822967
1点
こんにちは。
徐々に、徐々に下がっていますね。
私はカメラのキタムラ(web店)で、\42,300 で予約しています。(この価格では、最後の1台?)
現在は\44,820ですが、下取り\2,500が有りますから、実質\42,320で、価格.comの最安値と、\59の差額でしか有りません。
大手カメラ店の実店舗での受け取りが可能という”安心感”は、大きいと思います。
店舗受け取りの場合、無料プリント券など、色々オマケが付くようですが、今まで利用したことは一度もなく、これらは価格換算していません。
これを時価評価で計算すると、相当安価になると考えます。
HX100Vの下がり方はHX9Vと違い、2月15日に大きく下がった後は、余り下がっていませんね。
発売日以後も、傾向は変わらないのでは?と思っています。
それとも、フジのHS20EXRのように、発売日から1週間も経つと、大きく下がるのでしょうか? → 全く分かりません。
書込番号:12823434
0点
私は価格コムの中の店で42,274円で予約して有りますが発売日当日実機が有るかどうか心配しています、品薄で値上がりする可能性も有ると思っています、実物を早く手に取ってみたいです。
書込番号:12828593
0点
私も昨日予約しました。
HX9Vの軽量&コンパクトさも魅力でしたが、そういう用途は携帯におまかせで
十分と思い、性能で上回る本機に決定です。
8日発売ですが、震災で流通も混乱しているので多少の納期遅れは避けられないかも
しれないですね。
書込番号:12834882
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/02 11:32:24 | |
| 1 | 2015/08/09 10:15:40 | |
| 1 | 2014/08/23 7:04:17 | |
| 4 | 2014/05/18 8:18:56 | |
| 8 | 2014/05/15 9:38:34 | |
| 4 | 2014/03/19 23:30:33 | |
| 2 | 2013/11/13 6:41:32 | |
| 3 | 2013/05/08 20:21:29 | |
| 6 | 2013/07/02 7:07:45 | |
| 2 | 2013/01/30 16:45:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







