『動き物の作例が見たいです』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『動き物の作例が見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動き物の作例が見たいです

2011/04/11 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

質問と言うかお願いなんですが・・・
すいません、この機種を本日予約を入れたんですが
この機種の動き物の作例をもっと見てみたいのですが・・・・
ksk777さんのすばらしい野鳥のはばたく作例は拝見したのですが
もっと、モータースポーツや飛びものを作例を見てみたいです。。。
申し訳ないですが、宜しくお願いします

しかし、本当に購入者の作例はすばらしい!!
インチキさん以外は(笑)

書込番号:12886305

ナイスクチコミ!3


返信する
peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/12 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1コマ目

3コマ目

6コマ目

10コマ目

参考になるかわかりませんが、約20m先、すれ違う船の上で撮影した秒間10連射から抜粋したショットを貼ります。こちらも揺れているので、フレーミングがズレています。ご了承を、、、

書込番号:12886698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/12 19:51(1年以上前)

peke-ponさん
私にはどう見ても一眼の写真にしか見えません。
焦点は追っているボートにのみ追跡しているんでしょうか?
それとも全体的?
しぶきが躍動感を物語っていて、
素晴らしい。

書込番号:12888834

ナイスクチコミ!0


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/12 22:43(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
カメラの設定はおまかせオート撮影モードで露出補正しています。(プレミアムおまかせオート)と(おまかせオート)のモードではマルチAFのみになり、この時はフォーカスポイントがボートのみに確か3箇所表示されていました。なおモードがM,A,S,Pの場合にはマルチ、中央重点、フレキシブルスポットAFのどれか選択可能となります。あと、カメラの年月日の設定を間違えて、撮影日のデーターが未来になっていました(汗)インチキではありませんので、誤解されませんように。

書込番号:12889685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/12 23:49(1年以上前)

本当にネオ一とは思えない作品ですね
早く入荷してくれるのを楽しみに待つしかないようですね
参考になる画像でした。
また、とても動いてる船上からとは思えません

書込番号:12890051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング