『納期についてのご報告』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『納期についてのご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

納期についてのご報告

2011/05/17 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

HX100Vの評判を聞いて、旅行用のカメラとして購入することにしました。
5月14日に東松山市のケーズデンキで予約しました。
ところが在庫が無いとの評判をこちらの掲示板やショップの在庫を見て心配になりました。
先ほど確認の電話をしてみましたら、5月20日に入荷するという話を頂きました。

書込番号:13019235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/17 23:42(1年以上前)

色々なカメラがある中でほんとにこのカメラは人気ですよね。手に届くのが待ち遠しいと思いますが、楽しく待っててくださいね。

書込番号:13020603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/18 08:12(1年以上前)

ひろジャさん
ありがとうございます。
とっても楽しみです。

実は旅行用にデジイチ+レンズ3本という事でやりくりしていました。しかし、以下の点からHX100Vで十分と判断しました。
・デジイチでオート撮影しか使わなかった
・レンズ交換が面倒
・荷物の軽量化
・ビデオカメラCXー560のテレ側をサポートする目的。しかもバッテリーが共用できる。
・広角撮影と同じ位魅力的なスイングパノラマ

静止画がデジイチに及ばない事はわかっています。
画質より利便性を重視してみました。

書込番号:13021335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/19 13:14(1年以上前)

ベア・グリルスさん
HX100Vを購入しようと思い、いろいろ調べています。
HX-100VのバッテリーとCXー560のバッテリーって型番が違うような気がするのでするのですが、共用できるのですか?
よろしければ、ご教授お願いします。

書込番号:13026119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/19 14:20(1年以上前)

しもひろさん

失礼しました。
ご指摘の通りバッテリーの型番は次の通りでした。
CXー500V・・・NPーFV50
HX100V・・・NPーFH50

HX100Vはひとつ前の型のバッテリーなんですね。

ただし、旅行にはACーVQH10を持って行きます。
これは、FV50でもFH50でも充電可能な急速充電器なので有難いです。

書込番号:13026316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/19 19:30(1年以上前)

東大阪のケーズデンキで今月11日に注文した際、6月1日納期となっていましたが
こちらの書き込みの事を電話で伝えると、今日発送で明日20日の夕方には手に入ります、との事。
ちなみに値段は4万円ちょうど

明日は仕事どころじゃなくなりました^^

書込番号:13027176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/19 19:35(1年以上前)

まさやん44さん

おおっ、良かったですね。
私も仕事どころではないです^^
楽しみですね。

書込番号:13027195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング