『10円玉アップ写真』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『10円玉アップ写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

10円玉アップ写真

2011/06/18 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

当機種

10円玉

Kenko 52S MC-UVをレンズ保護フィルターとして常時装着
(布テープで巻き付け)

レイノックス DCR-250 マクロ接写コンバーションレンズを使用して撮影

書込番号:13149075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/18 23:37(1年以上前)

別機種
別機種

NIPPONの I 解りますか?

NIPPONのON解りますか?

遊び心で

http://ameblo.jp/maurice/entry-10095692391.html

書込番号:13149154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/18 23:42(1年以上前)

当機種

画質補正

フォトショップで画質補正してみました。
金属感アップかな?

書込番号:13149180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 03:55(1年以上前)

マクロがこれだけ撮れるともうリコーのデジカメじゃなくてもいいですね。

書込番号:13149821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/19 11:10(1年以上前)

情報ありがとうございます

しかし凄いですね!
ちょっとしたルーペ以上に見えちゃうのですね

ここまでくると、
もしかしたらレコード(古くてすいません)の溝までが見えてしまうのではないでしょうか???

浦島写太郎さん 面白ネタありがとうございました♪

書込番号:13150596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/19 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マクロレンズ無し そのまま接写 トリミング

マクロレンズ無し そのまま接写 トリミング

ついでにお月さん こちらはズーム

マクロ接写コンバーションレンズ無し 

太郎さんみたく そのまま接写 トリミング

レンズ有りよりも質感はのっぺりかな でも結構はっきり写っているように思う

ついでにお月さん  こちらはズームアップで

書込番号:13151729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 17:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ニホンのニ

ニホンのホ

ニホンのン

1000円札の裏側の右上

1000円札の裏側の隠しマイクロ文字

ニホンのニ ニホンのホ ニホンのン はトリミングしました。

1万円札は3ヵ所に隠しマイクロ文字・5000円札も何か所・2000円見ませんので知りません。

ここより  http://www.npb.go.jp/ja/intro/gizou/index.html

遥かに凄い技術です。

書込番号:13151951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング