『レンズ筒のがたつき』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『レンズ筒のがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ筒のがたつき

2011/10/07 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:7件

レンズが汚れていたのて拭いているとレンズ筒がガタガタとがたつきがありますが皆様はガタはありますでしょうか?【1ミリ位】ガタガタ音がします。

書込番号:13596132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/08 01:05(1年以上前)

気にしたことなかったけど、スレ主さんの書き込み見て自分のも調べてみました。

私のもカタカタしますけど、今まで全く問題なく使えています。

確かにクリアランスというにはちょと大きなガタ。

結論としては、あまり気にしないほうがいいって事ですね。

書込番号:13596385

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4 Vision42's Photo Garage 2 

2011/10/08 01:18(1年以上前)

私のもカタカタしますね。他の高倍率機と比べてもがたつきが大きめのように感じますが、性能には影響ないようです。まぁ仕様ということですね。しようがありません。

書込番号:13596417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 01:56(1年以上前)

Red Crossさん

Vision_42さん
早速のご返事ありがとございました、皆さんガタつきが有ると事で安心です、明日は子供の運動会に専念出来そうです【気になり出したら止まらない性格なもので】

書込番号:13596490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/10/08 06:25(1年以上前)

手持ちの機種ですが以下も結構ガタつきます。

FinePix F200EXR
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/

レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
http://kakaku.com/item/K0000041124/

他機種も同様ですから、気になさらず運動会に専念なさってください。

書込番号:13596737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/08 07:42(1年以上前)

>まぁ仕様ということですね。しようがありません。

どうシヨウなどと心配しないほうがいいかも?

書込番号:13596859

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/11 21:19(1年以上前)

まあ、まったくガタつきのない鏡筒でも歯車がカチっと噛み合っていて、
ちょっとぶつけただけで狂いが出るんじゃないかという心配がありますが。

書込番号:13612977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング