『月食』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『月食』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

月食

2011/12/10 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:107件
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちですが・・・。

書込番号:13876058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件

2011/12/10 23:32(1年以上前)

当機種
当機種

赤さを残したくてISO3200と1/30の手持ちでこのザマです。

書込番号:13876097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/12/10 23:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆既月食つながりで違うコンデジSZ-11ですが貼らせていただきますm(__)m

さすがにHX100Vは綺麗に撮れますね。
マニュアルがないコンデジではカメラ任せなので厳しいです(^^;…

書込番号:13876150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/11 00:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私も皆既月食つながりで、
大阪市内

書込番号:13876535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/11 18:37(1年以上前)

当機種

皆さん良く撮れていますね^^寒かったでしょう☆私も何枚か撮れました♪

書込番号:13879396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/11 18:45(1年以上前)

因みに上の情報不足でした
144mm+デジ1.625 (1316.25mm相当 48.75倍 613.49万画素)

書込番号:13879433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/12/11 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光補正?

皆既月食手前

皆既月食

三脚で撮りました。
二枚目は、シーンセレクトの逆光補正で、3/4程度欠けている月を撮りました。影も映るかと思ったのですが...。さすがに明るさの差がありすぎて無理だったみたい。
その他、Mモードであれこれ設定を変えて撮りました。
それなりに綺麗に撮れたと思います。
寒かった。

書込番号:13879566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング