『結構好きですよ、A-DATAのmicroSDは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:14MB/s 最大書込速度:5MB/s スピードクラス:CLASS4 AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]の価格比較
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のスペック・仕様
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のレビュー
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のクチコミ
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]の画像・動画
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のピックアップリスト
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のオークション

AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 7日

  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]の価格比較
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のスペック・仕様
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のレビュー
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のクチコミ
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]の画像・動画
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のピックアップリスト
  • AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]のオークション

『結構好きですよ、A-DATAのmicroSDは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]を新規書き込みAUSDH32GCL4-RA1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

結構好きですよ、A-DATAのmicroSDは

2012/04/02 13:43(1年以上前)


SDメモリーカード > ADATA > AUSDH8GCL4-RA1 [8GB]

スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件

メモリーカード類が安くなっている中、秋葉原で1番安いmicroSDがこのこの製品です。

電気街でも、この製品の人気は高いと思います。

そこで、値段の方ですが、秋葉のPCパーツ店では350円程度(2012年3月中旬)となっていました。 どうぞ、参考にしてください。

書込番号:14382217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/02 15:03(1年以上前)

Micro SDは安いので、また移動電話機にも使えるので、便利で良いですが、
接触か所が増えるので、コンデジで且つ撮り直しが効く用途に限って使っています。
Transcend/Kingston/PQI が愛用???です。

書込番号:14382457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/02 22:59(1年以上前)

申し訳ないですけど、A-DATAやシリコンパワーは無しです・・・
過去数度、品質の悪さにやられております。

SD系で無難なのは、Teamあたりで中身はSANDISKとの事ですからね。(Team社員さんに友達おりますので)

書込番号:14384390

ナイスクチコミ!2


スレ主 直井さん
クチコミ投稿数:59件

2012/04/03 01:07(1年以上前)

返信ありがとうございました、今後、数か月ほど使用したら、口コミ・レビューを書かせていただきたいと思います。

少なくとも、安さは1番の製品だと思います。

書込番号:14384957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AUSDH8GCL4-RA1 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]
ADATA

AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 7日

AUSDH32GCL4-RA1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング