音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット] のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]

さらにスリム化を図った携帯向け音波振動歯ブラシ

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 研磨方法:振動式 バッテリー:乾電池 主な機能:ブラシ研磨/音波振動 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]と音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-V [バイオレット]を比較する

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-V [バイオレット]

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-V [バイオレット]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 研磨方法:振動式 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:180分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の店頭購入
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のオークション

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月11日

• 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の店頭購入
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット] のクチコミ掲示板

(21件)
RSS

このページのスレッド一覧(全11スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]を新規書き込み音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-N [ゴールド]

スレ主 粉山椒さん
クチコミ投稿数:23件

酷評などがあるようですが、使い方をご存じないとしか思えません。
強く押し付けてはダメです。
軽く歯に当てて、ゆっくりと歯の表面を移動させながら、
もしくは、ブラッシングするようにしながら、毛先を歯の隙間に差し込むように使用します。
強く押し付けてしまうと毛先が歯に当たらず、振動の効果が出ません。
手で磨く普通の歯ブラシの場合も同じですが、歯ブラシというものは毛先を使う道具です。
毛の腹では細かいところへ届きません。
私の場合、電動歯ブラシを選ぶに当たり、洗面所に置く物を増やしたくなかったので、
ポケットドルツと単4エネループというスタイルにしましたが、
(突っ込み不要、充電器は別の部屋)、
想像以上の効果があり、手で磨いていた時と比べると格段にツルツルです。
これ以上のツルツルってあるんでしょうか?

エネループでも、けっこう長持ちします。
勤め先にも一本置いてあり、それはアルカリ乾電池なのですが、
昼しか使わないのでかなり長持ちです。

それから歯磨きの際に、歯茎にも当てるようにしてマッサージをしています。
個人的見解ですが、効果はあり、良い感じです。
いつかは壊れるのでしょうが、今以上の製品が無ければ、その時はまた買います。

書込番号:17221234

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

購入して2年経ちました。

2013/04/22 12:53(1年以上前)

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]

スレ主 常連人さん
クチコミ投稿数:2件

以前から自宅でもドルツを使用し満足していましたので、その延長上で職場用に購入しました。
いまさらですが、玩具ですね。
そこそこの評価をされている方たちは、本当に購入しているのか疑問です。
接客業なので口臭対策として昼食時の歯磨きが義務化されおり、とりあえずヤッテマス的に使用していますが、
自宅のドルツとは比較にならない程低レベルの商品だと思います。価格相応より以下です。
見栄えが良いのと電池がかなり持ちます。パワーがないので当たり前でしょう。
音やグリップ感は、さほど気になりません。歯磨き感は最低。磨かないよりはまし程度。
パナソニックの健康美容関連の商品って、見た目の可愛さで売る物が目立ちますね。
しょせん総合家電メーカーだからイメージ優先、機能は後回しの印象を持ちます。
先日、家電店で見たオムロンのケースのまま充電できる新商品に買い替えをするつもりです。
歯ブラシの振動が全く違いました。

書込番号:16045937

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

満足してます。

2012/06/25 22:31(1年以上前)

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-W [白]

クチコミ投稿数:29件

ドルツリニアやソニックケアに興味を持ちましたが、とりあえず、これにしてみました。半年以上家だけで使用してますが、電池の持ちはいいし歯もツルツルになってきてます。もうしばらく使ったらドルツリニアを買って、こちらは本来のお出かけ用にしたいと思います。

書込番号:14725704

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

歯医者さんに磨き方を教えて貰いました

2012/05/30 08:38(1年以上前)

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-VP [ビビッドピンク]

クチコミ投稿数:16件

はじめは使い方に戸惑いました
電動歯ブラシを初めて使ったときに、ふつうの歯ブラシのようにゴシゴシ動かしていましたが、
こちらの口コミ(他バージョン)を見て、歯の間が虫歯になった、とかを見て
心配になったので、歯医者さんに行って磨き方を見て貰いました

歯磨きの付けすぎですよ、強く当てないで良いですよ、少しだけ動かして歯の間にブラシを入れてください
ツルツル過ぎになるまで毎日磨いていたら、エナメル質を削りますよ

と、正しい持ち方、使い方を指導して貰いました。
説明書を読むのが苦手なので、歯医者さんに教えて貰って良かったです

書込番号:14621459

ナイスクチコミ!6

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/05/06 08:18(1年以上前)

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-W [白]

クチコミ投稿数:28件

先日、K's電気さんで購入しました。
価格は、1980円でした。
現在歯科医院に通院中で
お!安いじゃん、っで衝動買いです。
今更ですが、歯を大切にしたいですww

書込番号:14527805

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

旅行用に買いました。

2012/04/10 18:07(1年以上前)

電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-VP [ビビッドピンク]

スレ主 BINBUNBANさん
クチコミ投稿数:6件

旅行用に購入いたしました。家ではパナソニック製の音波振動ハブラシ ドルツ リニア EW-DL11をつかっています。 ドルツ リニア EW-DL11よりは、威力がないかもしれませんが、十分磨けます。旅行用にコンパクトで、色も素敵です。

書込番号:14418470

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]を新規書き込み音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]
パナソニック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月11日

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-V [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動歯ブラシ]

電動歯ブラシの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(家電)