『必要十分です。』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 登録

スタンダード A158WA-1JF

最安価格(税込):

¥3,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,080¥3,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:日常生活防水 スタンダード A158WA-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンダード A158WA-1JFの価格比較
  • スタンダード A158WA-1JFの中古価格比較
  • スタンダード A158WA-1JFのスペック・仕様
  • スタンダード A158WA-1JFのレビュー
  • スタンダード A158WA-1JFのクチコミ
  • スタンダード A158WA-1JFの画像・動画
  • スタンダード A158WA-1JFのピックアップリスト
  • スタンダード A158WA-1JFのオークション

スタンダード A158WA-1JFカシオ

最安価格(税込):¥3,080 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 2月10日

  • スタンダード A158WA-1JFの価格比較
  • スタンダード A158WA-1JFの中古価格比較
  • スタンダード A158WA-1JFのスペック・仕様
  • スタンダード A158WA-1JFのレビュー
  • スタンダード A158WA-1JFのクチコミ
  • スタンダード A158WA-1JFの画像・動画
  • スタンダード A158WA-1JFのピックアップリスト
  • スタンダード A158WA-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > スタンダード A158WA-1JF

『必要十分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンダード A158WA-1JF」のクチコミ掲示板に
スタンダード A158WA-1JFを新規書き込みスタンダード A158WA-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

必要十分です。

2019/04/21 18:28(1年以上前)


腕時計 > カシオ > スタンダード A158WA-1JF

スレ主 harry-chanさん
クチコミ投稿数:20件

カシオの電波時計が壊れ時計が無いと困るのでとりあえずかいましたが必要十分です。
時間も正確で約\1000で買えるなんてサイコーです!

書込番号:22617192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:99件

2019/04/21 19:32(1年以上前)

>harry-chanさん
こんにちは、私も一時チプカシに凝って10個くらい持ってました。
その中でもおススメなのは写真のアナログのチプカシです。私はチプカシの最高傑作だと思ってます。
軽い、見やすい、邪魔にならない、そして、お値段は量販店で\950くらい。
ちなみに、デート付きのモデルもあります。(\1400くらいだったかな?)

書込番号:22617335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 harry-chanさん
クチコミ投稿数:20件

2019/04/21 19:41(1年以上前)

さくらはさいたかさん、アナログ時計も良いですね!でもプラスチックバンドの場合持ち(耐久性)はどうですか?少し気になります。

書込番号:22617356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:99件

2019/04/21 19:54(1年以上前)

2-3年前に買って、家にいる間はほとんど毎日つけてますが、今のところ加水分解はありませんし、亀裂なども見当たりません。
ちなみにローマ法王も愛用してる時計なんですよ。

書込番号:22617384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 harry-chanさん
クチコミ投稿数:20件

2019/04/21 20:39(1年以上前)

コメントありがとうございました!次回購入の際参考にさせて頂きます。でもローマ法王も愛用しているとはびっくりです。

書込番号:22617499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 スタンダード A158WA-1JFのオーナースタンダード A158WA-1JFの満足度5

2019/08/14 20:58(1年以上前)

スレ主様
いやいや、本当にそうです。CASIOの良心に脱帽ですね。月差どの位か楽しみですが、自分のは4、5日に1秒ずれるかずれないかなので、まっ、計算で大体10秒もない位でしょうか。皆様の個体は、如何でしょうか!?
すいません、今更ながら、スレしてみました(笑)

書込番号:22857795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > スタンダード A158WA-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタンダード A158WA-1JF
カシオ

スタンダード A158WA-1JF

最安価格(税込):¥3,080登録日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

スタンダード A158WA-1JFをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング