『給水が始まらない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『給水が始まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

給水が始まらない

2014/07/02 11:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

スレ主 cf7zw3さん
クチコミ投稿数:6件

2012年末に購入し、使用頻度は週に2回ぐらいです。
半年ぐらい前からだと思いますが、洗濯を始めようとしても給水が始まらないことがたまに起きるようになり、その間何かが(モーター?)回転する音が延々と鳴り続けます。
以前はしばらく放置すると給水が始まっていましたが、今日などはいつまで経っても
給水が始まりません。
そんな時は仕方がないので、別の蛇口からホースで水を給水して洗濯をしています。
ですが、すすぎではこの様な事はないようです。
同じ経験をされている方いらっしゃいませんか。

日立で修理費用を調べたら、出張費用込みで20000円以上かかるようですね。

書込番号:17689058

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/02 11:58(1年以上前)

cf7zw3さん こんにちは

 コンセントを抜いてのリセットは試されましたか?

人件費が高いですから人が動けば1万位すぐとびます

長期保証に入っていないのはイタイですね (>_<)

書込番号:17689090

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/02 19:19(1年以上前)


自分で水量を設定しても駄目なんでしょうか?
故障場所として考えられるのは圧力スイッチの可能性が高いと思いますよ。
部品故障ではどうしようもありませんが圧力スイッチはその名の通り細いホースを利用して注入される
水圧を利用して感知しているのでゴミ詰りでも発生する事がありますよ。
自分は保障期間中でしたがゴミ詰りで修理を受けた事があります。

書込番号:17690197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/03 06:59(1年以上前)

この方法で試してください。

1)家の元栓を閉める
2)洗濯機ホースを蛇口から外す
3)浴室の蛇口をオープンにしてから、洗濯機の蛇口をオープン
  にする。
4)洗濯機先端の白い突起物を親指で押しエアーが抜けるのを確認する。
5)確認出来たらホースを差し込み、浴室の蛇口を閉めてから元栓をオープンに
  してください。
  
上記1)〜5)の手順で通水できない場合はニップルの目詰まりが考えられるので
ニップルを交換しましょう。

*画像はほんの一例です。

先ずは参考までに

書込番号:17691918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/03 13:48(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 風呂水給水になってないでしょうか?

書込番号:17692932

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/03 19:40(1年以上前)



コメント訂正します。
先ず原因が蛇口にあるか?洗濯機にあるか?調べましょう!

1)洗濯機の蛇口を閉めてください。
2)洗濯機側のホースを外してください。(蛇口側ではありません)
3)バケツを用意して蛇口をオープンにして水が安定して通水すかどうか?
  観察してください。

A1)安定して出るなら洗濯機の問題

A2)水が安定して出ないのであればニップル部でサビが噛んでるのでニップル
   交換をすれば問題は解決します。

先ずは

参考までに

書込番号:17693908

ナイスクチコミ!2


スレ主 cf7zw3さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/05 18:34(1年以上前)

皆さんご返信いただきありがとうございます。
教えて頂いたことを参考にして、何とかやっていきたいと思います。

書込番号:17701069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング