『せめてカタログだけでも...』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

『せめてカタログだけでも...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

せめてカタログだけでも...

2011/02/28 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

K-5 LimitedSilver 表

K-5 LimitedSilver 裏

参考 K-7 LimitedSilver 表

参考 K-7 LimitedSilver 裏

こんなカタログが出てたんですね。
注文できなかったけれどカタログだけゲットしました。

書込番号:12720757

ナイスクチコミ!15


返信する
HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/28 19:19(1年以上前)

K-5は初めて見ました。
田舎なもんで、カメラ屋でも見かけることはなかったです・・・

K-7 Limited Silverのカタログを見る度に、
「黄金分割スクリーン」を販売してくれないかな・・・
って思う。

書込番号:12720886

ナイスクチコミ!5


3scityさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 19:43(1年以上前)

俺もk-5欲しいっす!

カタログもかっこいいなぁーww

書込番号:12720977

ナイスクチコミ!3


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

2011/02/28 20:58(1年以上前)

HAT2728さんこんばんは。
私は北陸の福井県民。
かなりの田舎者ですよ。
ちなみにカタログはジョーシン電器で見つけました。
都会でなくても探せばきっと手に入いるかと…でも、本物は手に入らないんですよね

書込番号:12721318

ナイスクチコミ!3


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/28 21:01(1年以上前)

かっこいいカタログですね!

せめて【白雪姫】だけでもゲットしたかったな〜^^

書込番号:12721338

ナイスクチコミ!1


HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/01 00:18(1年以上前)

AKIRA-66さん

僕は岡山ですが、キタムラにもBICにも探しに行ったんですが、
見つけれなかったんです・・・
カタログも少ししか作らなかったんでしょうか・・・

書込番号:12722730

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

2011/03/01 06:09(1年以上前)

HAT2728さん おはようございます。
たぶん、カタログが店舗に行き渡る前に、あっというまに予約数を超えちゃったので、カタログを出せなかったというオチだと思いますよ。
だから、店員さんに尋ねてみると出てくるかも知れませんよ。
まあカタログがあっても品物が手に入らないのではねぇ…本当に残念ですよ。

書込番号:12723367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング