『注文できます。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

注文できます。

2011/03/03 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

価格コムで一店舗、リミテッドシルバーが139800円で予約できます。本当に、手にできるかわかりませんが、報告します。

書込番号:12734522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/03/03 17:20(1年以上前)

うーん。

確かに買えそうですね。

ただ、139,800円あればK-5の黒とDA Limited が手に入るので
その方が幸せになれるような気がするのですが。

勿論、K-3 Limited Silverを1年後(?)にポチる前提ですが。


書込番号:12734558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/03/03 23:37(1年以上前)

>K-3 Limited Silverを1年後(?)にポチる前提ですが。

はっ!(嘆)

ワタシ、目先のことしか考えてない!

といか、K-3ってかなり特別なような気がします。
(K-5からどれくらいステップアップするのか?) 

書込番号:12736396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/04 00:17(1年以上前)

DALimitedSilverのレンズ3品も載ってましたねw
本当に注文して品があるのかな〜♪
まあ、だめもとでチャレンジャーはどうぞ^^

2月は車の修理
今月はタイヤの交換っと・・・出費のオンパレードw

これはもう・・・どう考えても買うなとの天啓
(ペンタの神様が来年K-3を買いなさいと・・・懲りない奴っちゃ^^;;)

書込番号:12736647

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 11:54(1年以上前)

マリンスノウさん 前からファンです。いい情報が有りますよ。

書込番号:12738081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング