『グリップ』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グリップ

2012/06/29 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 SIGMA DP2xの満足度5
別機種

いまさらなんですが
リチャードフラニエックのグリップは良いですね。
本体とのフィット感とひんやり感が良いです。

書込番号:14741057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 23:13(1年以上前)

このグリップ評価いいですね。値段もいいですが(笑)
たまたまネットで見付けて購入を考えてますが、「SIGMA」の文字が消えてしまうのでなかなか踏み切れてません。
でも「Σ」もになるのもかなりかっこいい。
DP2xが2ついれば…

書込番号:14741819

ナイスクチコミ!1


スレ主 Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/07/01 11:27(1年以上前)

フューゴリアンさん、どうもです。

レスが遅れてしまいました(^^ゞ
確かにちょっと良い値がしますが、カッコよくて実用的ですよ(^^)

書込番号:14748162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5

2012/07/04 21:24(1年以上前)

僕も着けてますが、かっこいいですよね。
もうちよっと高い方がグリップは良くなるんですが、あまり良すぎても他のグリップの悪いカメラが使いたくなくなるので、僕はこれ位がちょうどイイです。

書込番号:14763602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング