『メモリーカード?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『メモリーカード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーカード?

2011/02/10 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

このカメラ狙っているんですが、今まで使っていたトランセンドSDHC32GBは使えますか?

書込番号:12635331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/10 20:46(1年以上前)

もちろん使えます。

書込番号:12635357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/10 20:46(1年以上前)

X100でフォーマットすれば、使えると思いますが。

書込番号:12635361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2011/02/10 20:49(1年以上前)

富士フイルムのサイトにある「主な仕様」のページには、対応メディアとして“SDHCメモリーカード”と明記されているので、大丈夫でしょう。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/specifications/

ただし、富士フイルムとして動作確認を取っているのは、FUJIFILM製とSanDisk製のメモリーカードだけです。まぁ、他のデジカメで問題なく動いていたのであれば、この機種でも大丈夫だと思います。あ、使う前に、この機種で初期化することをお忘れなく。

書込番号:12635380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 20:50(1年以上前)

>ひろジャさん
早々の書き込み有難うございます♪
使えると聞いて安心しました♪

書込番号:12635386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 20:54(1年以上前)

皆さんのご意見を参考にさせて頂きます♪有難う!

書込番号:12635407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/11 15:44(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/specifications/

CP+か富士の本社で試させてもらう以外では、「使えるハズ」としか言えないと思います。
相性もありえますし・・・

書込番号:12639248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング