『発売日に手に入れたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『発売日に手に入れたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日に手に入れたいのですが・・・

2011/02/12 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:2件

どこの販売店なら発売日に手に入るのでしょうか?

ちなみに、値段と週末ポイント?で
いーでじ本店さんがお得でしたが・・・

う〜ん。明日電話で聞いてみようかな。

書込番号:12642256

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/02/12 06:17(1年以上前)

>明日電話で聞いてみようかな

そうですね。購入予定店に直接電話で確認するのが一番良い方法だと思います。

書込番号:12642555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/12 07:38(1年以上前)

ヨドバシぐらいが確実かも?

書込番号:12642674

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2011/02/12 08:36(1年以上前)

カメラのキタムラで発表日に予約しましたが、品薄のため発売日渡しは難しいと言われました。
生産は年間10万台ですが、海外向けが含まれているとすれば、国内の流通はそれより少ないでしょう。
予約品出荷後は受注生産になるとの話もあります。欲しいのであれば早めの予約がよろしいかと。

書込番号:12642816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/12 08:57(1年以上前)

うーん、やっぱり難しいですかね〜。こちらが予約したキタムラも小さいので、力はないかも…。

ちょうど6日には、活躍の場があったので、使いたかったのですが…。
間に合わないかな〜。

書込番号:12642875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 Timeless 

2011/02/12 09:33(1年以上前)

あまり大きな声では言えないのですが、キタムラは昨日夕方の時点で二百数十台の予約が入っているそうです。
対してビックカメラは40数台だそうです。
いずれも全店合計での台数です。
一応自分で店員さんにデータを確認してもらいましたので、その店員さんがいい加減な人でない限りは間違ってないはずですが。

書込番号:12643003

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/12 09:40(1年以上前)

ヨドバシドットコムで、発表後1.5時間後に予約注文しました。その時は、「発売日にお届け」となっていましたが、夕方には「発売日以降のお届け」になっていました。

こちらの情報では初回の出荷台数はかなり少なそうですので、今からの予約で、発売日に入手は難しそうですが、上手く入手出来ればいいですね。
http://digicame-info.com/2011/01/finepix-x10035.html

ちなみに、ヨドバシドットコムからの予約受付の確認メールには「発売日以降のお届け」となっていましたので、私も発売日に入手出来るかは、微妙です。

書込番号:12643036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/12 10:22(1年以上前)

発売日に手にするというのは難しいかもしれません。販売店に電話してみることがいいと思います。

書込番号:12643197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:127件

2011/02/12 11:47(1年以上前)

発売日が変更になる可能性だってあるんだから、
焦っても意味がないと思います。

神経の無駄遣い…疲れるだけでは?

書込番号:12643598

ナイスクチコミ!0


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 14:16(1年以上前)

こんにちは。

そうなんですか・・・・・・
昨日ヨドに予約して3月5日を楽しみにしていましたが残念です。

書込番号:12644147

ナイスクチコミ!0


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 21:35(1年以上前)

今晩は!

何度もすみません。
良く考えてみたら”5日以降”と言う言葉の意味には5日も含まれるわけですから可能性がないわけではないので期待する事にしました。(笑)

書込番号:12651579

ナイスクチコミ!1


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2011/02/14 18:22(1年以上前)

価格comから最安の「カメラのキタムラ」が消えましたね。予約が多すぎて製品確保が難しいのかな。

書込番号:12655368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング