『とりあえず近接撮影もコンデジ感覚でお手軽に撮れますね^^』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『とりあえず近接撮影もコンデジ感覚でお手軽に撮れますね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:250件
当機種
当機種
当機種
当機種

本日早くも10万切りもあったということで
まだ悩んでる方の参考になるとも思いませんが(><)
とりあえず身の回りのかんじをちょろっと撮ってみました^^

コンデジ感覚でシャッター音も消せますし
ブログ等には便利かもしれませんね^^
それでいてカメラ本体の雰囲気もすごくありますし^^
カフェでカップの横にいっしょに並べて置いておくのにはかっこよすぎじゃないかと^^

でも現在のお値段ではやはりちょっと贅沢すぎたかと・・・
夏のボーナスが(TT)

書込番号:12755823

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:250件

2011/03/07 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

OVFの問題がすごくとりあげられてますが
(OVFも売りにしてるカメラなんで当たり前か・・・)

私の場合は手持ちのカメラがLCDで撮影するものが多く、慣れてるせいか
あまり気にすることなく撮影できてます^^
元々コンデジ感覚での購入なんで、割り切れてるからでしょうね(><)

ここ最近は、普段使いとしてGR3を持ち歩いてたんですが
これからはX100も出番が増えそうです^^
GRはいままで通り便利なんで活躍できそうなんですが
GF1はX100ほど被写体に寄れないうえに焦点域もまぁまぁ近いんで影をひそめてしまいそうです・・・

書込番号:12755986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2011/03/07 22:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

現時点でのお値段は皆様おっしゃるように賛否両論ありますが
(私的にはいまの半額くらいならうれしいかもです)

コンデジやミラーレスシリーズがお好きな方でしたら
きっと気に入ってくださると思います^^
見てるだけでも楽しいカメラです^^
写りもそこそこついてきますしね^^

書込番号:12756133

ナイスクチコミ!5


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/07 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瞬間とは言え早々と10万円をきるとは・・・
でも買ったからには気にしても仕方ないし。
外見を眺めてるだけでも幸せです。

書込番号:12756442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件

2011/03/07 23:35(1年以上前)

ABEE11さんこんばんは^^
気にしてもしょうがないですよ!^^
眺めたおしましょ!じゃなくて使い倒しましょ^^

ところで撮影はOVFですか?
お写真が左下がりになってるもので(><)

書込番号:12756517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2011/03/08 00:43(1年以上前)

みはるんるんさん 

こんばんは。
値段は下がってくれると買いやすくなりますが、
やはりこの手のカメラは安易に値崩れして欲しく
ないですね。

ちなみに実家近所のキタムラの写真で、ビックリ。

書込番号:12756855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2011/03/08 07:56(1年以上前)

はるきちゃんさんおはようございます(^ ^)
そうですよね、購入後にプレミアくらいついてくれればいうことないですけどね(^ ^)

実家のお近くなんですか?
ロマンチック街道沿いのキタムラさんです(^ ^)

書込番号:12757484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング