『在庫ありが増えてきました(^_^)』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『在庫ありが増えてきました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信25

お気に入りに追加

標準

在庫ありが増えてきました(^_^)

2011/03/30 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:64件

あちこちのお店で在庫ありの表示が出てきましたね♪
富士フィルムさんの被災からの復活かなり頑張ったのでしょうね。
半年〜1年は待つ覚悟でしたけれど、頭がさがります。

わたしが頼んだキタムラのweb shopでも、注文状況が「出荷準備中」
に変わっていました。楽しみです。

いろいろな意味で思い出のカメラになりそうです。






書込番号:12839446

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/30 15:52(1年以上前)

「ブツが無いから買えないのだ!」と言う言い訳が通用せず、
「金が無いから買えないのだ!」と言うのがバレてしまいそうですぅ・・・

書込番号:12839605

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/30 16:55(1年以上前)

私は5万円ぐらいになるまで待ちます。舌ぐらいなら出ますが手が出ません。

書込番号:12839752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/03/30 17:13(1年以上前)

髪の毛も出ないようですじゃが???

書込番号:12839796

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/30 17:28(1年以上前)

Pが不調なだけですかね。

書込番号:12839840

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/30 17:43(1年以上前)

日本の復興力はやはりスゴイ!

書込番号:12839888

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/30 17:45(1年以上前)

>いろいろな意味で思い出のカメラになりそうです。

そうですね5日発売で11日に震災、出鼻をくじかれましたね。
関係者は必死の思いで生産にこぎ着けたのだと思います。
この先潤沢に商品が出回ることと価格が落ち着くのを待つばかりです。

書込番号:12839897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2011/03/30 18:28(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

先ほど、出荷済みのメールが届きました。明日か明後日には手にすることが
出来そうです。予想外に桜、新緑の季節に間に合って良かったです!

また、被災された皆様に一日でも早く「春」が訪れるのを願ってやみません。

書込番号:12840054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/30 19:19(1年以上前)

私もキタムラから出荷案内のメールが届きました。
今回の津波で全てのカメラ機器が喪失してしまいました。
D300の他各種レンズ、デジカメ2台残ったカメラは携帯だけでした。
なんか複雑です。
でも命があっただけ、良かったかもしれませんね!

書込番号:12840221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/30 19:35(1年以上前)

何でしょう、このトリプル構造ね。

書込番号:12840273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2011/03/30 19:35(1年以上前)

ランドベンチャー09さま、レスありがとうございます。

言葉では言い表わせないほどの悲しみ、痛みがあると思います。
心よりお見舞い申し上げます。



希望の光は必ず見えてくると思います。前を向いて歩いて行ってください。



書込番号:12840274

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 19:49(1年以上前)

こんばんは。陳マーボーさん

僕も価格がもう少し下がれば購入したいですね。

書込番号:12840340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/03/30 20:01(1年以上前)

●陳マーボーさん
ご購入おめでとうございます。皆さんに素敵な写真見せて下さいね。

それより、これ↓
> 何でしょう、このトリプル構造ね。
意味が判りません。ひろジャさん、説明求む。

書込番号:12840379

ナイスクチコミ!4


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 21:15(1年以上前)

私も本日、ビックカメラから本体とフードを出荷済みとのメールがきました。
ビックカメラオンラインで11日に予約しました。

流通(生産)が復旧しつつあるようですね^^

被災地復興を支える日本経済がダメになったら支援も何もありません。

電力問題等、問題は山積ですが頑張りましょう。

頑張ってくれた富士フィルムに感謝。

書込番号:12840668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/03/31 00:33(1年以上前)

予約されていた分のX100が続々と出荷されているようで、私も含めて皆さん楽しみですね。

ちょっと高いカメラですが、たくさん売れて富士フィルムの工場や職員及び
関係者の方たちの復興の一助になればいいと思います。

これからこの掲示板がいい意味で盛り上がることを願っています。

書込番号:12841656

ナイスクチコミ!0


NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/31 10:33(1年以上前)

キタムラで予約された方々に、続々と出荷関連のメールが届いているようですが、
皆さん、いつごろ予約されたのでしょうか?

私は2/18にWeb予約しましたが、ステータスは未だに"商品手配中"のままです。

情報をお願いします。

書込番号:12842428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/31 11:04(1年以上前)

フジヤカメラで在庫有り。

すぐなくなるでしょうね。

書込番号:12842505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/03/31 11:18(1年以上前)

こんにちは、NAVITIMERさん。

わたしもキタムラで3/10に注文しました。今朝、ヤマト運輸で配達されました。
どれほどの受注残があるのか見当もつきませんが、どうなんでしょう?
はやく届くといいですね。

書込番号:12842534

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/31 11:21(1年以上前)

スレ主さま

GETおめでとうございます。
ファインダーの傾きはいかがでしょう?

書込番号:12842541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/31 15:59(1年以上前)

私も3/11にキタムラのネットで注文し、きょう午後店舗で受取りました。

工場被災で来年の桜に間に合うか心配してましたが・・・

書込番号:12843411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/03/31 18:28(1年以上前)

別機種
当機種

new comer

Velviaで撮りました

kyonkiさん、ブライトフレームの傾きは解消されているようです。
わたしがヘタレなので分からないだけかもしれませんが・・・(^_^;)

もつ大好きさんもゲットしましたか!良かったですね。
これから沢山撮りまくってください。

庭の花を撮ってみましたが、初めてのFujiのカメラなのでなかなかうまくいきません。
取説読んで勉強します!!

書込番号:12843812

ナイスクチコミ!1


NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/31 21:48(1年以上前)

陳マーボーさん
もつ大好きさん

 情報ありがとうございます。

 お二方とも3月注文で既にお受け取りになられたのですね。

 キタムラにクレーム入れてみます。

書込番号:12844540

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/04/01 10:22(1年以上前)

スレ主さま

そうですか、返答ありがとうございます。
これで安心して入荷を待てます。

>NAVITIMERさん

私も2月28日にキタムラネットに発注しましたが音沙汰なしです。
気長に待っています^^

書込番号:12846089

ナイスクチコミ!1


NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/02 11:58(1年以上前)

kyonkiさん

 メールでクレーム入れて暫くしたら、注文状況が「商品手配中」→「来店待ち」に
 一足飛びに変わっていました。

 どうも、店舗とネットショップ(というか本社の担当部門なんでしょうが)の
 連携がよろしくないようです。

 実は今回に限ったことではありません。

 今後は他の量販店を利用するか、キタムラを利用する場合でも店舗引き取りは
 控えることにします。

 私がハズレを引きやすいだけかもしれませんがね。

 この上、例のファインダー不良に当たったら・・・目も当てられません。

書込番号:12849842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/02 13:01(1年以上前)

大阪の、ゲットプラスにて3月30日にてネット注文しました。
本日、無事に到着しました。 なかなか、楽しそうなカメラです。

書込番号:12850040

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/04/02 14:10(1年以上前)

NAVITIMERさん

私にもキタムラから入荷メールがたった今届きました。
夕方にも取りに行ってきます。楽しみです。

書込番号:12850238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング