『ケーズが安い』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ケーズが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズが安い

2011/05/23 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:103件

近くのケーズで27日まで全品10%オフやってます。
115,800円なので、104,220円也。
他のケーズでもやってるのかな?
在庫はないようですが・・・・

書込番号:13043373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/23 19:55(1年以上前)

その価格というのは狙っている人にとってはチャンスの価格ですね。出来れば店舗名も書いた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13043505

ナイスクチコミ!8


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/05/24 00:55(1年以上前)

こんばんわ

ケーズデンキではないですが、キタムラ難波CITY店はミナピタ10%オフセールが27,28,29日の三日間やりますよ!
ミナピタカード一括払いですがお得に購入できます
難波でお買い物する人にとっては必携カードなんで持ってても損はしないと思います
当日発行もできたんじゃないかな?

まあ分割払いする人にとっては大したメリットでもないですが・・・・

書込番号:13045015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 13:54(1年以上前)

>当日発行もできたんじゃないかな?

ミナピタカードの当日発行は出来ますが、「10%OFFセール」当日には混み合いますので
事前に手続きしておくほうがいいと思います。

書込番号:13046460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/05/25 01:00(1年以上前)

今日、私も近所のケーズデンキで10万円で購入してきました!
11万5千円の価格表示のところ10%オフで10万4千円で、さらに値切りました。

「平日の夕方遅い時間だったのがよかったのでは?」と妻は言っていました。

ご参考までに。

書込番号:13049003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6963件Goodアンサー獲得:130件

2011/05/25 12:28(1年以上前)

どこのK’S 電機ですか?

八王子ですか?

書込番号:13049977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2011/05/25 22:35(1年以上前)

店舗は地方ですので、公開するほどのものではないです。
ケーズのHPみるとどこの店舗でもやっているようですよ。
(webチラシ情報です。)
お近くのケーズへ行ってみてください。

書込番号:13051795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6963件Goodアンサー獲得:130件

2011/05/26 12:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13053477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング