『ファームアップ完了しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ファームアップ完了しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームアップ完了しましたが・・・

2011/07/02 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 chobi-17さん
クチコミ投稿数:7件

こちらで質問させてください。
さきほど、ファームアップが完了しました。
さっそく試し撮りをしていたのですが、「マクロモード」に切り替えてシャッター半押しすると、「電源をきってください」という表示が。
そして、電源を切ると、「ブーーーン」と4秒ほどカメラから怪しい機械音がします。

同じような方、いらっしゃいますか?
マクロモードが使えず困っています。

書込番号:13203148

ナイスクチコミ!0


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/07/02 03:13(1年以上前)

気になりますね。

私のは、快調ですのでアドバイスしようもありませんが、土曜日ならサポートセンターは受け付けていますので、一度電話で相談してみてはいかがですか。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/index.html

※マクロの時だけなら、何かレンズの繰り出しを阻害する物をつけていませんか?

書込番号:13203413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/02 05:12(1年以上前)

以前の書き込みに、フィルターが原因でマクロが使えなかったという方がいらっしゃいました。
もし、フィルターを付けていたら、1度外してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、それで直るようであればフィルターの付け方が間違っています。

書込番号:13203504

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chobi-17さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/02 12:17(1年以上前)

ありがとうございました。
仰る通り、フィルターが理由でした・・

フードをとったらフィルターが付けられなくなってしまい、無理やり反対に付けていたことをすっかりわすれていました。お恥ずかしいかぎりです。

本当にありがとうございました。

書込番号:13204563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング