『X100新しいブラックと今までのシルバー、違いは外見だけ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X100新しいブラックと今までのシルバー、違いは外見だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:2件

X100がいいなあと思っていたところ、新しいブラックが出ました。今までのシルバーとの違いは外見だけなのでしょうか? ブラックの方を好む人が多いように感じますが、私はシルバーの方が好きです。でも、外見だけでなく、中身的にも後から出たブラックの方が改良されているのならブラックを購入しようと思っています。値段もかなり違いますよね・・・・。アドバイスをお願いします。

書込番号:14305851

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/18 07:59(1年以上前)

色以外は同じようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120111_503510.html

書込番号:14306202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 16:50(1年以上前)

こんにちは

色違いだけです。中身は一緒。
BLACKは正統!!、シルバーはカジュアル!!・・・と云う感じかなぁー

書込番号:14308553

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FinePix X100の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/03/18 18:14(1年以上前)

ブラックを購入しました。中身も性能もシルバーと全く同じです。
値段が随分違いますが、ブラックはフルオプション付き、シルバーはボディのみでの値段です。
シルバーにオプションを買い足していくと同じくらいの値段になるのではないでしょうか。

ただ、ブラックは限定版なので流通在庫がどれだけ残っているのか気になりますが。
先日、大阪ヨドバシでショーウィンドウに1台だけありました。

書込番号:14308961

ナイスクチコミ!1


bimomoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 18:41(1年以上前)

BLACKは希少性の優越感をユーザーに与えてくれますが、
カジュアルとか正統とかは関係ないのではないでしょうか。

書込番号:14309116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/18 22:53(1年以上前)

みなさん、回答大変ありがとうございました! 外見のカラーが違うだけであとは同じだと言うことがわかりました。じじかめさんには、メーカーの説明もつけてもらって感謝です! ブラックもシルバーもどちらもカッコいいですね。レトロな感じがシルバーの方により私は感じていいなと思っていたので、シルバーを購入しようと思います。今からとても楽しみです。

書込番号:14310636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング