『手ブレ警告表示が消えません』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『手ブレ警告表示が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 手ブレ警告表示が消えません

2012/04/15 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:8件

電源を入れて、モニターの手ブレ警告表示(イエロ)が消えません。故障でしょうか?
シャッタースピードがAUTO、もしくは15以下の場合に限りですが。

書込番号:14442354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/16 00:26(1年以上前)

テブレする環境では、表示されっぱなしですね。
異常なしです。

書込番号:14442476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45232件Goodアンサー獲得:7620件

2012/04/16 09:34(1年以上前)

ライクミートさん こんにちは

警告表示ですので シャッタースピードが手ブレ起しやすい時 常時表示されると思いますので 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14443264

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2012/04/16 11:40(1年以上前)

ISOを思いっきり上げても消えないなら故障でしょう。

書込番号:14443539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/17 01:21(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
ISO800まで上げたら消えました。
ん〜でも、シャッタースピードオートで手ぶれ点灯はなんか納得いきません。

とりあえず解決しました。

書込番号:14446694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/17 13:48(1年以上前)

スレ主さんへ
シャッタースピードオートで最適な設定をカメラが見つけ出してもヤハリ撮影に適した環境ではないと言うカメラ側からの情報です。
情報を正しく理解して、情報を活用致しましょうね。

書込番号:14448152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/04/17 13:51(1年以上前)

具体的には、三脚を使用しましょうと言うのも、情報の活用の仕方のヒトツですね。

書込番号:14448160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/17 21:37(1年以上前)

GasGas様
ご教授ありがとうございました。
なにぶん素人なもので。

書込番号:14449837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング