『X100で撮るイタリヤ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X100で撮るイタリヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

標準

X100で撮るイタリヤ

2012/08/15 04:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 
当機種
当機種
当機種
当機種

写真のアップが近頃無いので、、、、、、、アップしました。
ローマの街なかです。時差8時間をカメラに入力し忘れました。
X100は、スーパースナップ機ですな。
バックから、さっと取り出して右手だけで撮影完了まで数秒です。
撮りたい瞬間をスナップできる道具は貴重です。
首からぶら下げていたくない場所は、意外と多いですからね。

書込番号:14936485

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/15 06:37(1年以上前)

GasGas PROさん
    ↓
イタリア旅行の感動が伝わってきますね。
4枚目はナヴォーナ広場・・・じゃないですよね?
ISO2500でも綺麗に撮れてますね♪

>>首からぶら下げていたくない

海外では首からぶら下げない方が良いらしいですよ。
添乗員さんの話ですけど、ベスパに乗った泥棒にネックストラップを
引っ張られて転倒し、大怪我した日本人旅行者がいたらしいですから。

書込番号:14936574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/15 06:42(1年以上前)

お早うございます。

5月に行きましたが、もう早、懐かしい気分に。また行きたいです。
時計は、設定が面倒で日本時間のまま撮りました。コンデジ・レフ等5台だったか。

書込番号:14936584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2012/08/15 09:08(1年以上前)

4枚目いいですね。

最近ヨーロッパ旅行したくなってきたんだけど、年取った証拠ですかね?

書込番号:14936907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/15 09:49(1年以上前)

写真もいいけど、安全第一ですね。

書込番号:14937032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/15 10:03(1年以上前)

イタリア旅行も良いですね。

ヨーロッパはバックを肩からぶら下げていても、泥棒がバイクに
乗って、紐を引っ張って、バックを盗りますので、注意が必要です。

書込番号:14937089

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/15 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モンスターケーブルさん おはようございます。
イタリアはヨーロッパの中でも異色ですね。
家族を中心に毎日が動いているのはヨーロッパではアタリマエですが、たまに行くと新鮮に大切さを感じますね。
若いときから行き来していますが、正直、日本に帰ってくると日本民族って変だな?、、、と感じます。
カメラは、バックに入れておいて、撮るときだけ取り出す、、、、が基本ですね。
建物の中であっても、バックなどは床に置いてはダメですね。マアこれはニューヨークでも同じですが、、、。

うさらネットさん  おはようございます。
5月でしたら、まだ暑くなかったでしょうから良かったですね。
しかし、軽いカメラでもアシスタントが居れば良いけれど、5台とレフは大変だったでしょう。
今回ロケハンに持ち出したのは、X100とX-pro1とOM-DとD800。
メチャクチャ暑い日が続いて、スナップはX100で済ませました。
カメラの時間設定は、あとで整理するときに、朝だったのか夕方だったのか解らなくなってしまうので悩みますね。
今回2週間ぐらいの旅行でしたが、カット数を押さえたつもりでも各カメラを合わせると6000枚ぐらいになっています。

ムアディブさん  トシをとっても、70前までは大丈夫ですよ。
私などは80に近くなってきております。
近くならエコノミーでも構いませんが、長時間ですとビジネスクラスでないと行きたくありませんね。
数回、ビ−ルを飲ませる店に通っているウチに仲良くなった若い人たち。、、、、ラテン民族はじつに明るい、、、、、、、、、。

書込番号:14937173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2012/08/16 16:11(1年以上前)

そうですか、ビジネスクラスですか。

今のうちに稼いでおかないとなぁ。

うちらの世代は70までは働かないとダメそうだ、、、トホホ

書込番号:14942671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/16 21:10(1年以上前)

ムアディブさん

プレミアムエコノミーならば、食事はエコノミーですが、座席が少し広くて
快適です。

私ももう少ししたら定年なので65歳まで働けるところを探しています。

書込番号:14943817

ナイスクチコミ!0


kentaxboyさん
クチコミ投稿数:75件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2012/08/17 06:14(1年以上前)

当機種

治安はとても良い国です。

シンガポールに昨日観光旅行をしてきました。
エコノミー6時間は限界です。疲れた。
肩が痛くなりました。金を払ってビジネスに
したいですが、その金で現地にて豪遊できるので
微妙です。自称中流階級。
X100+WCL-X100

書込番号:14945294

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/17 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん こんにちは
そろそろ夏期休暇もオワリですね

kentaxboyさん こんにちは
自称中流階級、、、、、、結構なご身分じゃァありませんか、、、、、、。
シンガポールに出かけたのは、モウずいぶんと以前になります。
常夏の街でイイトコロですねえ。
午後になると、決まってスコールが降りますね。
物価は日本の約半分ぐらいでしょうから、、、、、安価に豪遊出来ます。
やっぱり、エコンミーは6時間がリミットですかねえ。

kentaxboyさん 
今から仕事さん
仕事は、ある程度はトシをとっても続けたほうが頭や身体に良いかな?、、、、と実感しておりますよ。
遊びもヤメてはだめですね。
長く続けている遊びは、アソビ続けましょう。


、、、、まだローマの街は眠りからさめやらぬ早朝です、、、、。

書込番号:14945817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2012/08/17 22:36(1年以上前)

ようこそ、シンガポールへ!(^_^)


物価は高いですよ。
日本の半分なんて、
屋台でのご飯くらいなもんです。


異国情緒はありますから、
撮影すると楽しいですよね。

書込番号:14948542

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/18 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モータイガーさん  こんにちは
そうですか、、、物価は高いのですか、、、食べることにしか現金支払いをしませんでしたし、
どこへ行きましてもカード決済で済ませておりましたので物価高という印象は残っておりませんでした。
イタリヤも安いという印象だけが残っております。
近頃のシンガポールへも行きたいですねえ。

書込番号:14950766

ナイスクチコミ!1


kentaxboyさん
クチコミ投稿数:75件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2012/08/19 05:31(1年以上前)

当機種

シンガポールの物価は日本と同じ感じです。
ただ宿泊していたホテルの冷蔵庫にあった
日本製缶ビールは15$もしました。(写真とは無関係)
ビックリ。
国土が狭いため自動車の購入を制限している
のでカローラクラスで700万円以上の経費が
必要みたいです。ただ 走っている車は
新車の高級車が多い印象です。南北40km
東西20km 淡路島と同じだそうです。
人口500万人 人口密度世界一?


書込番号:14953739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 14:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

シンガポールはラーメンの価格が高いですね。

やはり、旅行するならば、西欧です。
私のリタイヤは南フランスを予定していますが
リタイヤ前に再就職できたら、どうなるか判りません。

書込番号:14955155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2012/08/28 22:35(1年以上前)

当機種

セントーサ島のマーライオン

最近、この板も静かですねぇ。。。


イタリアだと、
路地裏のレストランとかで、
スナップ撮ってみたいです。


でも、治安はどうでしょうか?


日本とは違う異国情緒を切り取りたいです。

書込番号:14992616

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/29 02:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

路地は、アマリ入りたくない感じですねえ。
道が入り組んでいて迷子になり、コンパスで方向を計り地図と照らし合わせてホテルへ帰ってきたことがありました。
夜はラスベガスの方が安全な感じです。
土地勘が無いということは、なにかにつけて恐ろしいですな。

書込番号:14993361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/08/29 04:51(1年以上前)

>夜はラスベガスの方が安全な感じです

ストリップならラスベガスほど安全なところはないのでは?一度も怖い思いをした
ことがありません。私と家内は2度大名旅行をしました。まさにMoney Talksです。

1度はホテル3泊全て無料、食事もそのホテル内なら全てタダ。長蛇の列でも友人と
一緒ならすぐテーブルに案内されます。
2度めはベネシアンホテル5泊は勿論、ショーはベスト席、食事、SPAのマッサージ
(金髪の若い女性が水着姿です)、ゴルフ場へのリムジンやゴルフも全てタダで
した。1度目と2度めは別々の友人の手配ですが、2人ともこれまでに莫大なお金を
ラスベガスにつぎ込んでいます。カメラと何ら関係ありませんが、ラスベガスとは
このような別世界ということで勘弁して下さい。

書込番号:14993448

ナイスクチコミ!0


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/08/29 12:07(1年以上前)

当機種

Luv My Lifeさん   こんにちは
裕福な友人を持たれていて、羨ましいですね。
当方は自費で動き回っております。
飛行機だけは、エコノミーは疲れるのでビジネスクラスにしておりますが、、、、。
一度は、珍しく雨のラスベガスに滞在しました。
ラスベガスは、オカネが十分にありませんと楽しめませんね。
ベガスへ寄ったときは、たいていカルフォルニアへ廻りますが、人間味はカルフォルニアの方が気持ちいいですな。

書込番号:14994441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング