デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100
コロナ渦の中ですが、東京以外はGO TOが予定通り行われるようですね。京都在住の僕は、GO TOに先立って、隣県の滋賀県奥琵琶湖に行ってきました。色々迷いましたが、近場の旅で、人混みを避けて自然の中で過ごす旅行なら許されるかなと。自家用車での家族旅行なので、バカ騒ぎもしないし、他人との接触も最小限。観光業界は大変やしね。
さてX100ですが、こういうgimmickなカメラは、初代が一番煮詰められているのかもしれないですね。X100Fも使いますが、面白さは初代が一枚上手です。梅雨明真近のプレゼントみたいな晴天の中、楽しい旅と撮影が出来ました。
書込番号:23546495
8点
琵琶湖かぁ…いいなぁ(^O^)
もう25年くらい行ってないなぁ…(^O^)
書込番号:23546621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
銀塩の頃からデジタルに至るまで色々なカメラやレンズを所有してましたが、諸事情によりほとんど手放してしまいました。何故かx100だけは手元に残ってます。発売されてからすぐ購入したのでもう何年経つか分かりませんけど、バッテリーがあまり減らないのは驚異的です。もう歳のせいか重たいカメラは持ちたくないので、今はiPhoneとx100ですが、ここぞと言うときはやはりx100の出番です。
書込番号:23547567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みきちゃんくんさん こんにちは
X100 頑張っていますね!
私は最近花ばっかり撮っているので 花は風で揺れるし 老体は風が無くても揺れるし
連写で撮影しています。
記録の遅いX100は最近使わず防湿庫の中で冬眠中です。
アップした画像は購入した頃の写真です・・・日付は合ってますが時刻は12時間狂っています。
書込番号:23547938
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/03 16:31:36 | |
| 24 | 2023/04/06 16:43:05 | |
| 19 | 2022/09/18 17:47:37 | |
| 13 | 2022/06/14 7:00:50 | |
| 7 | 2022/06/12 13:58:36 | |
| 4 | 2020/07/22 16:37:44 | |
| 3 | 2020/03/09 14:51:41 | |
| 2 | 2020/02/25 10:09:16 | |
| 4 | 2020/01/17 20:23:56 | |
| 4 | 2020/01/07 20:28:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












