動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版
PowerDirector9ultra64bit優待版
を購入検討中です。
現在アップグレード対象商品を持っていないのですが…
「優待版」のみの、インストールと通常使用は可能でしょうか?
某サイトでは「優待版のみの使用可能」と書かれていたのですが…
そのサイトでは違うソフトの話だったので不安になりここで質問したいと思います。
書込番号:12808594
0点
【特別優待版対象】
サイバーリンクPowerDirectorシリーズ、CyberLink DVD Solution/CyberLink DVD Suite シリーズ、ソースネクスト製Powerシリーズ その他OEM製品に付属のPowerDirectorシリーズ
他社製ビデオ編集ソフト(COREL VideoStudioシリーズ等)
他社製ビデオ編集ソフトを持っていたと言えば買える条件満たすという事…。
>「優待版」のみの、インストールと通常使用は可能でしょうか?
アップグレード若しくは乗り換えと思えばいいと思う。当然使えます。
書込番号:12810427
![]()
1点
返信ありがとうございます!!
すごく参考になりました!昨日さっそく注文しました!
お早い解答…本当にありがとうございました!
書込番号:12812449
0点
使えましたか?複数のPCにインストールって可能ですかね?
書込番号:12861936
0点
普通に使えてます。インストールもこのソフトだけでインストールでき
対象の製品がって感じのメッセージは出ませんでした。
複数PCでは使ってないのでわかりませんがいろいろな意味で不可能では?
書込番号:12887935
0点
>複数のPCにインストールって可能ですかね?
ライセンス違反規定にてNGです。インストール時にオンラインS/N入力認証必須で防ぐと思いますが無ければ可能とも思えます…。
動画編集ソフト使わないので…?
書込番号:12891325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/10/14 23:10:10 | |
| 0 | 2011/08/24 17:38:43 | |
| 0 | 2011/07/21 12:42:22 | |
| 2 | 2011/07/24 22:45:22 | |
| 1 | 2011/05/22 17:37:35 | |
| 6 | 2011/05/17 23:15:02 | |
| 3 | 2011/04/15 19:29:46 | |
| 5 | 2011/04/13 12:46:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




