『マジックフィルター クリスタル で撮影しました』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

OLYMPUS SZ-10

広角28mmから超望遠504mmまでをカバーする光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-10 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-10とOLYMPUS SZ-11を比較する

OLYMPUS SZ-11
OLYMPUS SZ-11OLYMPUS SZ-11

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

OLYMPUS SZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

『マジックフィルター クリスタル で撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-10を新規書き込みOLYMPUS SZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-10

クチコミ投稿数:203件

北海道小樽市の北一硝子で撮影しました。

マジックフィルターなんていらない機能だ、、、と思ってましたが、
けっこうきれいな写真が撮影できました。

書込番号:14661676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件

2012/06/09 23:06(1年以上前)

当機種

画像アップするの忘れてました(汗)

こちらです

書込番号:14661691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度4

2012/06/09 23:13(1年以上前)

おおっ〜
クリスタルですね
前後のボケ具合も良く綺麗に仕上がっていますね。
お見事。

書込番号:14661735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2012/06/09 23:21(1年以上前)

>>乙種第四類さん

ありがとうございます!

安いカメラですがいい感じに撮ることができました。

これは今まで撮影した中でお気に入りの一枚です!

書込番号:14661772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/10 00:15(1年以上前)

なかなか好いものですね。

kimidoridemioさんの、被写体選びに1票です。

書込番号:14662025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/10 13:30(1年以上前)

クロススクリーンみたいな感じですね。光るものがある場合は効果的だと思います。

書込番号:14664024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2012/06/10 20:32(1年以上前)

>>sakurakaraさん

ありがとうございます!

たまたま入った北一硝子のお店で、偶然見つけたものです。

またいい被写体に出会えるといいな〜

書込番号:14665536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2012/06/10 20:40(1年以上前)

>>じじかめさん

そうですね!クロススクリーンを使用した写真みたいです。(クロススクリーンを使った事はないですが)

このビー玉は上からスポットライトで照らされていたのでクリスタルモードが効いたんですかね!

書込番号:14665570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正は期待してはだめ。 18 2018/10/23 11:11:25
中秋の満月 4 2014/03/29 12:45:49
マクロ機能 3 2013/02/17 20:00:46
ひさびさの最安値更新 2 2013/02/15 4:01:13
動画。 11 2012/12/25 17:58:22
ピッタリのケース見つかりました。 5 2012/09/22 12:27:24
イベント 9 2012/07/01 0:19:39
マジックフィルター クリスタル で撮影しました 7 2012/06/10 20:40:59
月食GET 5 2012/06/05 23:08:35
最近500mmクラスが増えましたね 7 2012/06/09 23:06:14

「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」のクチコミを見る(全 819件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-10
オリンパス

OLYMPUS SZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

OLYMPUS SZ-10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング