『32GBクラス10のメモリースティックでの動画撮影』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『32GBクラス10のメモリースティックでの動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度3

32GB、クラス10のメモリースティックで動画撮影する場合、
だいたい何分ぐらい撮れますか?

書込番号:13217911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/05 18:11(1年以上前)

メモステ使えないと思いますが…

書込番号:13217958

ナイスクチコミ!3


スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度3

2011/07/05 18:24(1年以上前)

メモリースティックと言わずメモリーカードというんですか。

トランスセットのメモリーカードですけど。

書込番号:13217992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/05 18:36(1年以上前)

SDHCです

書込番号:13218022

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/05 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

SD(HC)カード

メモリースティック

メモリースティックとSDカードは形が違うので使える機器も違います。

それぞれの形の違いくらいは覚えておきましょう。

書込番号:13218102

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/05 19:25(1年以上前)

>メモリースティックとSDカードは形が違うので使える機器も違います。

一部訂正します。Sonyのデジカメの一部の機種は両方使えます。

書込番号:13218159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/05 21:32(1年以上前)

「トランセンド」。。。。。

書込番号:13218675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/07/06 08:40(1年以上前)

クラス10と指定しているという事は、容量あたりの撮影時間が知りたいわけではないのですよね。

一度に撮れるのは29分までです。(これは上の資料で確認できると思いますが)
30分以上撮れるとビデオカメラとみなされてヨーロッパに輸出するときに関税がかかってしまうからです

それと電池が、細切れに撮ってもせいぜい45分くらいしか持ちません。
なので、電池1本でという事ならHD1080p*(最高画質)でもせいぜい50分とれる8GBあれば十分です。

途中何度も充電しながら合計でということなら額面通り200分ぶん撮れるでしょうが。
予備電池を多数持つか、別売のACアダプタを使うかすれば話は別です。

書込番号:13220268

ナイスクチコミ!6


YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 14:50(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000227476/ReviewCD=422296/

みんな優しいねw
既に持ってて、自分で試そうと思えば試せる人に・・・

書込番号:13221160

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング