『ヤマダでセール』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『ヤマダでセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダでセール

2011/11/01 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:38件

週末、池袋ヤマダ総本店でタイの工場が洪水のため生産終了が決まったとかで感謝セールをしていました。「\18,800」前から気になっていたので即飛びつきました!!
これから使い込みたいです!!

書込番号:13705689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件 COOLPIX P300の満足度4

2011/11/01 01:10(1年以上前)

その値段が現金価格なら私も買いたいなと思います。

でも私の近所ではそんな値段では(ヤマダでも)店員さんにびっくりされます。笑

欲しいものが手にできてよかったですね。

書込番号:13705707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/01 04:55(1年以上前)

総本店の2周年の感謝セールです。
タイの工場が洪水のため生産終了が決まった感謝セールではありません。
そのような書き方は被災された方に対して、不謹慎だと思いますので、ご注意ください。

書込番号:13706026

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/01 07:11(1年以上前)

>タイの工場が洪水のため生産終了が決まったとかで・・・

中国で製造されているはずですが・・・(?)

書込番号:13706165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件 COOLPIX P300の満足度4

2011/11/01 07:54(1年以上前)



>中国で製造されているはずですが・・・(?)

確かにカメラ本体には中国製である旨が書いてありますね。
でもそれは中の部品やら生産に必要なもの等が全て中国製って意味ではないでしょう。



書込番号:13706255

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/03 09:04(1年以上前)

一部の部品は、タイで製造されているのでしょうね?

書込番号:13714795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング