『CFカード パソコンへの転送時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCFX-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 9日

  • SDCFX-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFX-032G-X46 [32GB]のオークション

『CFカード パソコンへの転送時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFX-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCFX-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CFカード パソコンへの転送時間

2012/10/15 12:29(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-032G-X46 [32GB]

クチコミ投稿数:33件

今回、D800Eの購入と同時に当品(SDCFX-032G-X46 [32GB)を購入し、パソコンへの転送時間を調べたら、意外と長く感じましだが、こんなものでしょうか?
どなたか教えてください。

テスト方法:Raw+jpgで20枚(計40点)を撮影して、パソコンのスロットルより直接NIKON TRANSWERにて転送。Wndows7 64Bit
1)CF Sandisk SDCFX-032G-X46 32GB 転送速度60MB/s  転送時間実測: 平均4分
2)CF Sandisk ExtremeV 4GB 転送速度30MB/S  転送時間実測:3分47秒
3)SD トランセンド TS32GSDHC10 32GB 転送速度20Mb/s class 10 転送時間実測:1分13秒
価格1700円で購入価格1/5のトランセントのSDカードが、転送時間は1/3という結果でした。

書込番号:15206944

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/15 12:52(1年以上前)

こんにちは
いちど速度計測してみては如何ですか?
http://sourceforge.jp/magazine/10/01/06/0637230

それと、リーダーの性能は十分でしょうか?
それにしても60MB/sってかなり早いですよね(現状でていないと思うけど^^

書込番号:15207024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/15 13:04(1年以上前)

カードはフォーマットしてから使用されましたか?
そうであれば、単純にD800Eとの相性の問題ではないでしょうか?
ICカードは、コピーする物によって多少の得意不得意はありますが!
カードリーダーでベンチマークをすれば、ほぼ数値と同じ結果が得られると思います。

ただし、SDCFX-032G-X46に関してはレビューに書かれている様にバッファーに問題があるかも知れません。

書込番号:15207077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/16 21:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

1)CF Sandisk SDCFX-032G-X46 32GBは、その後付属のケーブルで繋いだら転送時間が、1分12秒になりました。やはり相性があるんでしょうか?

サブ機のCANON G1Xにも使えますので、意外と良かった1)のトランセントSDカードを追加購入することにしました。
 

書込番号:15213241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アメリカ・アマゾン 6 2013/11/18 21:13:22
R品について 1 2013/09/26 0:38:11
CFカード パソコンへの転送時間 3 2012/10/16 21:42:51
EOS-1Ds Mark II 2 2012/07/02 21:09:09
D700にも 5 2012/05/19 14:57:36
TrueIDE対応? 2 2012/05/07 14:45:56
耐久性 3 2012/03/18 11:30:52
途中で非認識の表示が 1 2012/03/15 20:59:29
5450円 2 2012/02/24 15:31:39
ニコンD200で使用しているかた、いますか? 3 2011/09/23 20:24:06

「Sandisk > SDCFX-032G-X46 [32GB]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCFX-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 9日

SDCFX-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)