『買いました (^-^)/』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:10気圧(100m) AIGT008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIGT008の価格比較
  • AIGT008の中古価格比較
  • AIGT008のスペック・仕様
  • AIGT008のレビュー
  • AIGT008のクチコミ
  • AIGT008の画像・動画
  • AIGT008のピックアップリスト
  • AIGT008のオークション

AIGT008アルバ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月17日

  • AIGT008の価格比較
  • AIGT008の中古価格比較
  • AIGT008のスペック・仕様
  • AIGT008のレビュー
  • AIGT008のクチコミ
  • AIGT008の画像・動画
  • AIGT008のピックアップリスト
  • AIGT008のオークション

『買いました (^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「AIGT008」のクチコミ掲示板に
AIGT008を新規書き込みAIGT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました (^-^)/

2014/01/07 09:05(1年以上前)


腕時計 > アルバ > AIGT008

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件


まともな クォーツを持っていなかったので
購入しました。

初めて親から買ってもらった腕時計が
アルバのデジタルだったので
久しぶりのアルバとの再会です。

製品画像から全面艶消しだと思って
ましたが ベゼル、ラグ、ケースサイドと
ブレスの2連がピカピカ仕上げでした。

デザインは デイトジャスト パクってます。
小ぶりなサイズなので 手首細めの
私には丁度いいですね。

ブレスは昔懐かしの 板折りで軽いです。

デイデイト機能は便利ですね。

ちっちゃいリューズですが なんと
ねじ込み式で 10気圧防水だそうです。

精度は1日2秒ぐらい遅れるみたいです。
昔持ってた クォーツデイトジャストより
優秀です。

歳とったら 自動巻とか なんか
面倒になってきたので クォーツは
やはり便利ですね。

おしまい。

書込番号:17044333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/01/07 09:49(1年以上前)

おはようございます  みやび68さん

私めのも唯一のクオーツ時計のシャルルボーゲル日本製
サバゲの時に使用してます。

サブマリーナと違って 10年電池で3年間止まってませんね。
クオーツ狂わず便利で重宝しますね。
大事にしてやって下さい ∠(^_^)

書込番号:17044424

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/01/07 10:09(1年以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます (^-^)/

レスありがとうございます。

かっこいい時計ですねー
でもどっかで
見たことあるような… σ(^_^;)

サバゲって面白そうですね。
機会あればやってみたいです。

書込番号:17044464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/07 10:27(1年以上前)

みやび68さん、


デイデイトでSSのねじ込みリューズの防水、
それで このお値段。
これで儲けがあるんでしょうか?
心配になっちゃいます。 笑。

オリエントブルーさん、

おっ! よく見るとルーレット刻印(印刷?)がありますね。^ ^



書込番号:17044512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/01/07 10:40(1年以上前)

はようございます  さくらはさいたかさん

私めのこのデザインはオメガのパクリのような(^_^;)
ベゼルは回りますねこれ。

お2方今年も宜しくお願い致します m(__)m

書込番号:17044545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/01/07 11:05(1年以上前)

失礼 誤字訂正
はようございますーーーーおはようございます

書込番号:17044598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/07 11:56(1年以上前)

私はシチズン手巻きからスタートでした。
文字盤にルーレット模様だったですね。
暗く何時になっても遊び、帰って来ないので親に無理やり持たされてました(^^;;

今から30数年前の高校入学時にセイコーのドルチェを貯金をはたいて自分で初めて買った。
当時、3万円でとても高価に思えたのを覚えています(*^_^*)

薄くて四角の紺色文字盤にシックな鎖模様が入って、とても大人の感じがして、自分も大人になった気分でしたね(^^;;

その時計も1年程で兄に奪われ、あげくに無くされて悔しい思いを…。
こんな落ちどうでしょう?

みやび68さん
まともなクォーツは手間なしでひとつあるととても重宝します。
大切になさってください(*^_^*)

PS:今年もどうか宜しくお願いします。

書込番号:17044733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/07 14:05(1年以上前)

こんにちは。

ロレックスなども使っていましたが時間のズレの少ないクォーツはいいですよね。
私は最近電波時計にハマっています。

書込番号:17045116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/07 18:51(1年以上前)

機械式腕時計はまさか売っちゃってないですよね?

クォーツは新鮮ですよね。
ただ、このクラスのクォーツはすぐに飽きますよ。

GSいっちゃいましょう(^^)

書込番号:17045909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/01/08 08:42(1年以上前)


通行人・・Aさん

放ったらかしてても ちゃんと動いてる
なんて やはり便利ですよねー

今年も宜しくお願いします (^-^)/

書込番号:17047874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/01/09 09:48(1年以上前)


バク・クネさん

まさか まさか
ちゃんと機械式は 手元に残して
ありますよー (^^)

今年も宜しくお願いしまーす (^-^)/

書込番号:17051651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/09 13:13(1年以上前)

SBGX063

>ただ、このクラスのクォーツはすぐに飽きますよ。
GSいっちゃいましょう(^^)

そうです!そうです!
GSクォーツ良いですよ(*^_^*)

画像使い回しですみません(^^;;

書込番号:17052211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルバ > AIGT008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました (^-^)/ 11 2014/01/09 13:13:03
この時計のラグ幅はいくつでしょうか? 4 2013/08/18 14:55:56

「アルバ > AIGT008」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AIGT008
アルバ

AIGT008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月17日

AIGT008をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング