『WIMAX内蔵ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732-F32Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732-F32Bの価格比較
  • eMachines eME732-F32Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Bのレビュー
  • eMachines eME732-F32Bのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Bの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Bのオークション

eMachines eME732-F32BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月10日

  • eMachines eME732-F32Bの価格比較
  • eMachines eME732-F32Bのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Bのレビュー
  • eMachines eME732-F32Bのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Bの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Bのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Bのオークション

『WIMAX内蔵ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732-F32B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732-F32Bを新規書き込みeMachines eME732-F32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WIMAX内蔵ですが

2012/10/03 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732-F32B

クチコミ投稿数:111件

冬に実家に帰る時IPAD3持って帰るのですがこのノートの内蔵WIMAXでテザリングとやらを使えばIPAD3のWIFIが使えるのでしょうか。IPAD3には脱獄しなくてテザリングが出来るRPSというソフトを入れてます。自分でもテザリングがいまいちわかってないので詳しい方には意味不明の質問でしょうがご教授ください。
WIMAXのノートPCでIPAD3のWIFIが使えるかという話かということです。

書込番号:15154075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/03 01:59(1年以上前)

テザリングについてですが
普通はネット回線につなぐために、
ネット→モデム→無線LANルータ→(無線)→iPadですよね。
ネット→モバイルルータ→(無線)→iPadもありますが。

スマホでテザリング機能を持っていると
ネット→スマホ→(無線)→iPad、となります。
機能がなければ、ネット→スマホで終了です。

eME732-F32Bは、WiMAX通信アダプタ内蔵していますが、無線LANとの同時使用は出来ないと思われます。
そのため、ワイヤレスによるテザリングのような使用は出来ないかと。
AP機能をもつUSB子機を使えば出来る可能性はありますが

WiMAX、契約しないと使えませんy

書込番号:15154165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/10/03 02:15(1年以上前)

パーシモン1wさん
早速有り難うございます。WIMAXはUQと契約しています。
なにかつければいいんでしょうか。

書込番号:15154187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/03 04:37(1年以上前)

ネット→→→ipad→→→emachines
ネット→→→emachines→→→ipad

どっちを考えていますか? 両方ですか?
なんか混同している人の質問のように思えます。
rpsって上の方をやるアプリですよね?
emachinesの内臓wimaxを使うのは下の方ですよね

書込番号:15154332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/03 11:58(1年以上前)

やりたいのはこれの有線を無線でやることかな?

http://www.akakagemaru.info/port/internet-wimax.html

書込番号:15155197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/10/03 15:37(1年以上前)

norton-securedさん

ネット→→→emachines→→→ipad

です。これが出来れば最高です。

書込番号:15155826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/10/03 15:42(1年以上前)

Toshi1967さん

リンクありがとうございます。
熟読しましたが自分の知識では設定の仕方があるしか理解できませんでした。

書込番号:15155841

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/03 21:58(1年以上前)

内蔵の無線LanとWimaxは同時に使う事は出来ないとパーシモン1wさんが言っていますが私も出来ないと思います。
たとえ別途USBの無線Lan子機を買ったとしてもそこに書いてあることが理解出来なくては難しいです。
私個人の意見としてはパソコンのWimaxでするよりもお金はかかりますがモバイルWiFiルーターの方が簡単ですしパソコンが起動して無くても使えますし何より両方同時に使えますから良いと思いますが。
先にも言いましたがお金がかかります。(ルーター代が)

書込番号:15157437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2012/10/04 13:58(1年以上前)

ネット→→→emachines→→→ipad
が出来ればいいので可能なんでしょうか?
無知ですみません。

書込番号:15159955

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/04 21:48(1年以上前)

親機の機能を持ったUSB接続の無線Lan子機を買って設定出来れば可能だと思います。
例えば下記の子機など

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2/#feature-1

http://kakaku.com/item/K0000356592/

書込番号:15161554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/10/05 00:42(1年以上前)

Toshi1967さん
詳しくありがとうございました。皆様有難う御座いました。

書込番号:15162449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732-F32B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 home 64bit 6 2019/08/30 14:54:33
WIMAX内蔵ですが 10 2012/10/05 0:42:31
メモリ増設について 1 2011/09/24 12:11:09
増設可能 5 2011/05/16 22:16:19

「eMachines > eMachines eME732-F32B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732-F32B
eMachines

eMachines eME732-F32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月10日

eMachines eME732-F32Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング