『アクオスLC-20DZ3につないで初期化できません』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 登録

HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]の価格比較
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のレビュー
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のクチコミ
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]の画像・動画
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のオークション

HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]FREECOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]の価格比較
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のスペック・仕様
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のレビュー
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のクチコミ
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]の画像・動画
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のピックアップリスト
  • HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]

『アクオスLC-20DZ3につないで初期化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]を新規書き込みHARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

フリーコムのホームページでDZ3ラインは可になっているので、
購入しつないだところ、初期化できませんでした。
接続機器数は2と表示されますが、「×」と表示され、
「初期化できません」になります。ホームページが誤っているのでしょうか?

書込番号:13646339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/19 10:21(1年以上前)

私もDZ3なのですがDZ3って3TBに対応してましたっけ?
今出先なので確認できないのですが、ホームページに3TBも対応と書いてありましたか?

書込番号:13647350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/19 10:38(1年以上前)

追記です。
接続機器数2というのが気になったので過去スレを見てみるとこの機種は3TBのハードディスクをファームウェアを使って2TBと1TBに分けてあり一つのパーティションに戻すことはできないのですね。
確か複数のパーティションのフォーマットはできないなので通常はパーティションを無視して一つのHDDとしてフォーマットするはずですが、ファームウェアでそれができないようになっているのでフォーマットそのものができないのでしょう。

書込番号:13647407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/20 00:05(1年以上前)

なるほど・・・容量欲張ったがためにフォーマットできないとは・・・;;

書込番号:13650719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FREECOM > HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]
FREECOM

HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

HARD DRIVE XS 3.0 3TB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング