『この付属カメラは。。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『この付属カメラは。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この付属カメラは。。

2011/08/27 21:37(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

ちょっと絵画的な雰囲気はありますが。

非常用にもならない感じですねえ。

携帯電話にカメラ機能が搭載され始めた頃のカメラ
を思い出します。

書込番号:13426374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 12:43(1年以上前)

とりあえずレンズが汚れていたと言う事はないのですよね?

書込番号:13440677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5

2011/09/01 01:42(1年以上前)

そうなんです。

でも良く考えたら、カメラの取り付け位置から言って厚みも無いし、仕方ないですね。

固定焦点というのは良いと思うんですが、センサーが悪すぎですね。

カメラを携帯なみに改善し、キー入力時にポインティングデバイスに触れてカーソルが
移動してしまう設計ミスを改善すれば、もう少し売れると思います。

書込番号:13443548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/04 13:24(1年以上前)

わたしは充分許容範囲だと思いました。

書込番号:13457759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング