『NA75W/1Aとどちらを買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『NA75W/1Aとどちらを買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NA75W/1Aとどちらを買おうか迷ってます

2011/09/06 10:41(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

スレ主 miki★さん
クチコミ投稿数:4件

この機種と、ストレージ容量16GB(内蔵8GB+SDHCメモリーカード8GB)の「NA75W/1A」の
どちらを買うべきか迷ってます

用途はWEB閲覧が主で、特に動画や写真を保存する予定はありません
実際に使用されてみて、やはりストレージが大きいNA75Wのほうがよかった、
いや全く不便はない・・・などご意見をお聞かせください

書込番号:13465534

ナイスクチコミ!2


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/06 13:21(1年以上前)

自分は増設したけど まあ安くなりましたね

予算があれば eeePADをお勧めします
重いサイトは辛いけど

割り切ってメールや軽めのサイト中心で
小さくてキーボードをお望みなら良いけど

ネットブックの方がいいかも

例えば印刷にしても 最新のプリンターとwi-fiがあれば
簡単ですが....

書込番号:13465977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 21:40(1年以上前)

テキスト入力主体で使用するため、NA70W/1Aでも大丈夫だろうと考えて購入しましたが、web閲覧も、特にストレスを感じません。
また、YouTubeとニコニコ動画の閲覧も特に支障は感じません。

この価格でまだ在庫があるのが、個人的には不思議です。
キーボードもそこそこ打ちやすく、ATOKもなかなか優秀で、ネット接続ができるという、コストパフォーマンスの高い魅力的な端末だと思うのですが。。。


書込番号:13467528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miki★さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 08:35(1年以上前)

>>office999さん

ありがとうございます
TAB型はどうも自分には合わないのです・・・

>>reference54さん

ありがとうございます
WEB閲覧、動画視聴程度であれば十分なのですね

ところで、初心者で恐縮なのですが1点教えてください
例えばもし、この機種で容量の大きい動画を旅先に持ち歩いて視聴したい場合
内臓2GBでは足りないわけで、その場合、SDカード16GBとかにダウンロード
しておいて、旅先ではそれを刺して視るということはできるのでしょうか?

メーカー仕様書を見てもわからず、果たして16GBくらいのSDに対応している
ものなのか?

書込番号:13469137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 10:36(1年以上前)

説明書に「2GBを超えるSDカードおよび32GBを超えるSDHCメモリーカードでの動作は保証しておりません」とありますので若干の相性はあるかもしれませんが16GBのSDHCも使えると思います。

SDカードへの移動不可のアプリをガンガン入れる予定なら内蔵8GBモデルのほうが良いかもしれませんが、それ以外なら予算に合わせても大丈夫かと思います。
ちなみに自分が買った75Wに付いていた8GBメモリーカードはA-DATA製class2でした。

SDHCカードの価格と本体の価格差… 非常に微妙だと思います。
自分は内蔵メモリーを選び75Wにしました^^

書込番号:13469436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 23:27(1年以上前)

私も、NA70Wの2G SDカードでは手狭になったため、16G SDHCカードを注文したばかりです。
アプリは本体2Gメモリーに、MP3ファイルと動画を16G SDHCカードに入れる予定です。

書込番号:13472200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/08 07:53(1年以上前)


こんにちわ、私も初心者ですが、トラセンドのSDHCの【class6】16G使えていますよ。
デジカメ用の使い回しなのですが、問題ないようです。

書込番号:13473066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/08 21:15(1年以上前)

内蔵メモリは換装できませんから、
この価格差であれば、8GBを
選んだほうがよいと思います。

カラーの選択肢も増えますし。

書込番号:13475502

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki★さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 15:02(1年以上前)

みなさま ありがとうございました

14,800円+ポイント10%の価格が出たので、こちらのモデルを購入しました

次期モデル発表が近いんでしょうね

書込番号:13486794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング