『初期設定、難しい?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『初期設定、難しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定、難しい?

2011/09/09 22:29(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

クチコミ投稿数:94件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5 たけさん!のカメ好きブログ 

買っちゃいました。充電満タンにし、さぁ初期設定と思って、バッファローの「WHR-G54S」という古いAOSS無線LANルーターで簡単に設定できると思い込んでおりましたが、できません。

NECさんの「らくらく無線スタート」でも、設定できません。

この壁を乗り越えないと楽しめないじゃないですか!

書き込みでLAN設定で苦労した書き込みもないし、「LifeTouch NOTE 無線LAN設定」とググッても解決策が見つかりません。

こうなったら、手動でもいいですので設定方法のきっかけをご教示願います。

情けない…

書込番号:13479824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 23:46(1年以上前)

AOSSは、バッファロー製品独自の設定システムなので、LifeTouchNoteで設定するには、まず、LifeTouchNoteにAOSSのアンドロイドアプリをインストールする必要があります。
WPSを使った設定なら、すぐに無線LAN接続出来るのですが・・・。
どこか公共の無線LANで接続し、AOSSをインストールしてから、設定すれば簡単に接続できます。

書込番号:13480228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/10 01:45(1年以上前)

PCとUSBポートに接続すればデータのやり取りができるようなので、あらかじめPCで
AOSS for AndroidをDLしておいてこちらのタブレットに転送して入れてみて下さい。

書込番号:13480619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5 たけさん!のカメ好きブログ 

2011/09/10 08:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりそういう回答ですよね。「AOSS for Android」はバッファローのHPに見つけたのですが、「DL」をクリックすると、操作しているデスクトップPCに展開する動作を見せます。

英語なので、よくわからんし、「展開(実行)」、「保存」のボタンも出ていないと思うのですが…「保存」ボタンでダウンロードできれば良いのですが。

これから、サポセンに電話してみます。

書込番号:13481258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/10 12:46(1年以上前)

PCでUSB接続してLifeTouchNoteにアプリをインストールするのは、難しいと思います。

1,PC接続で、LifeTouchNoteはアンドロイド端末ではなく、リムーバルストレージとして、認識されます。

2,PCへアンドロイドマーケットから、アプリをインストールをクリックしても、PCへインストールされず

同じアカウントで、ログインしたアンドロイド端末が、通信オンになると、端末へのダウンロードが
始まります。

しかも、SDカードから、インストールするにはそれようのアプリが必要です。

書込番号:13482072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/10 16:22(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=eRizGpLHDXY
動画ですが、説明でこんなのありましたので、私はこれを参考に
手動で入力しました。
とりあえず使えています。
最初から入れておいて欲しい物です・

書込番号:13482725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの満足度5 たけさん!のカメ好きブログ 

2011/09/10 18:31(1年以上前)

皆様には、色々とアドバイスをいただきまして大変ありがとうございました。

たった今、サポセンから連絡があり、WiFiの初期設定からするというので、一旦認識していたSSIDを削除しWiFiスキャンしなおし、新ためて認識したSSIDを選択し「接続」させる時に、パスワードを求められ、昨夜設定しようとしていたPWが間違っていたようでした。
「ルーターに表示されている暗号化キーを使うのですよ」とアドバイスされ、「ゲゲッ、そ、それが間違いの原因かよ〜」とようやく設定の認識完了し、「Andoroidnavi」とかに接続しております。

ようやく、お手軽マシンによる「どこでもネット環境」が出来上がりました。

黒本体の指紋汚れすごいですね><;

このクチコミが、同様の方の一助になればと思います。

書込番号:13483172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング