NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-112 Turbo NAS
本機をつかってオーディオを連続再生した場合、SSDからは常に読み込み状態にあるのでしょうか?
というのも、以下のリンク先のグラフ10が気になっていましたので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。
書込番号:16113516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。
貼れていませんでした。
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fwww%2E4gamer%2Enet%2Fgames%2F017%2FG001762%2F20121220096%2F
書込番号:16113525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファイル形式による。WAVだとファイルサイズが大きいからほぼ常時読み込み、MP3などの圧縮音源だとバッファリングできるから間欠読み込み。でもNASにSSD積んでもネットワークの速度に律速されるから意味ないと思う。
書込番号:16113777
2点
WAVやハイレゾもあるので常時読み込みということになるようですね。
回答ありがとうございました。
書込番号:16114096
0点
「QNAP > TS-112 Turbo NAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2020/06/28 15:34:53 | |
| 5 | 2013/08/03 3:15:54 | |
| 4 | 2013/07/31 1:02:06 | |
| 18 | 2013/07/13 15:40:56 | |
| 2 | 2013/05/18 19:49:24 | |
| 3 | 2013/05/09 20:04:12 | |
| 11 | 2013/03/09 6:11:36 | |
| 0 | 2013/02/19 18:04:36 | |
| 2 | 2013/01/25 13:27:40 | |
| 2 | 2012/12/18 17:12:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








