『ドライバーがインストールできない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 発売

N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 440 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション

N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 8日

  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

『ドライバーがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みN440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ドライバーがインストールできない

2012/02/03 14:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

スレ主 atom4747さん
クチコミ投稿数:4件

使用PC
マザーボード ASUS P8H67-M PRO REV3.0
CPU core i5-2500K
OS windows7 home 32bit

グラフィックボード取り付け後、起動してもセーフモード画面。インストールCDを挿入しましたが「このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした」となりインストールできません。どなたか詳しい方お助けください。CPUが対応していないのでしょうか?

書込番号:14102775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/03 14:30(1年以上前)

こちらからどうぞ

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:14102790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/03 14:47(1年以上前)

失礼。
セーフモードだったらネットには繋がらないですね。

書込番号:14102830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/03 14:55(1年以上前)

PCIe電源が刺さってないだけなのでは?

書込番号:14102852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/03 15:00(1年以上前)

違った。440か。補助電源はないですね。
MB側にディスプレイをつないでるとかかな?

後はちゃんと刺さってないとかBIOS設定がおかしいとか。要はグラボを認識してないわけだから。

あと、セーフモードじゃなく、普通のモードでインストールした方がいいと思うけど。

書込番号:14102858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/03 18:01(1年以上前)

とりあえず初めのCMOSクリアはしましたか?
BIOSが怪しい気がしますが。

書込番号:14103353

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/03 19:16(1年以上前)

セーフモードだとドライバは入らないはずです。
そもそもセーフモードにする必要性は全くありません。
念のためですが、映像ケーブルはグラボ側に接続していますか?

書込番号:14103591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/03 20:22(1年以上前)

>グラフィックボード取り付け後、起動してもセーフモード画面
通常に起動せず、強制的にそうなってしまうということでしょうか?

書込番号:14103817

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom4747さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 09:30(1年以上前)

解決しました。
まずは、グラボを外して普通に起動しインターネットに繋ぎます。
nvidiaのホームページから最新のドライバーをダウンロード、保存します。
次にグラボをセットし起動。ドライバーが無いので解像度を認識せずにセーフモードになってしまいます。
ダウンロードした最新ドライバーをダブルクリック!みごとダウンロード成功!
これで問題解消しました。
原因はわからずですが今は快適に動いているので良しとします。

書込番号:14105710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/04 09:39(1年以上前)

解決してよかったですね。
>ダウンロードした最新ドライバーをダブルクリック!みごとダウンロード成功!
インストールは未だですか?

書込番号:14105731

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom4747さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 16:35(1年以上前)

インストールも成功しました。

書込番号:14107059

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/04 17:05(1年以上前)

>次にグラボをセットし起動。ドライバーが無いので解像度を認識せずにセーフモードになってしまいます。

解決したのに,ケチを付ける訳ではありませんが,
「セーフモードで起動される...」のが不思議というか...疑問です???
ひょっとして,画面が低解像度(標準VGA)になるだけのことでしょうか?

外れなら,御免なさい!

書込番号:14107178

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom4747さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 15:34(1年以上前)

不思議ですか・・・。理由は私もわかりません。今はサクサク動いています。グラボじゃないと出来ないゲーム(メダルオブオナー エアボーン)を楽しんでいます。

書込番号:14111364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]
MSI

N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 8日

N440GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング