『お手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

『お手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れ

2011/07/13 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:26件

最近は鏡面塗装のテレビが多いですが、みなさんお掃除をするときはどんな布で拭き取ってますか?

私も最近このレグザを買ったのですが、普段お掃除に使っている布やクリーナーティシュなどで拭いたところ、細かい吹き傷がかなり目立ってしまったので拭くのをやめました

なにか傷つきにくいオススメな布?がありましたら教えてもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:13249568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/13 18:37(1年以上前)

めがねふきのような布で拭くといいって聞きますね

書込番号:13249648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/07/13 18:38(1年以上前)

液晶表面にはいろいろコーティングされているので、
よく売っている、液晶用のキメの細かい布や、身近にあるのでしたら、メガネ拭きに使うものが合ってると思います。

やらないことは、力任せに吹いたり、同じとこを何度も擦ったり、アルコール拭きなど、洗浄液を使って拭くと、コーティングがはげて、非常に残念な結果になります。

あとは、ほこりなどを吹き飛ばす、エアーダスト(スプレー式)や、静電気モップ式で、さっとほこりを取ってから拭き取る感じでどうでしょう?

書込番号:13249653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/07/13 20:21(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、u-ichikunさん、アドバイスありがとうございました。
さっそくメガネ拭きで試してみたいと思います。

書込番号:13250005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/13 21:06(1年以上前)

よめ

http://allabout.co.jp/gm/gc/51224/2/

書込番号:13250177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/07/13 21:29(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 
とても参考になりましたありがとうございます♪

書込番号:13250288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング