『30000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

『30000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

30000円

2011/08/31 06:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

先日、ケーズで購入しました。

書込番号:13439848

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 07:56(1年以上前)

おはようございます。myagomyagoさん

ご購入おめでとうございます。
お安くご購入できて良かったですね。羨ましいですよ。

これからも是非とも番組視聴を思う存分に楽しんでくださいね。

書込番号:13439950

ナイスクチコミ!0


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/31 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。

安く購入できてよかったです。

書込番号:13440441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/31 13:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
26型の価格で32型が買えたような価格ですよね。それはほんとに安いです。

書込番号:13440789

ナイスクチコミ!2


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2011/08/31 13:30(1年以上前)

ありがとうございます。

3年保証もついてますし、顧客満足度no.1のケーズがこの値段で提供してくれて

良かったです。先日ヘルシオが故障したときも(保証期間内)迅速に対応してもらいました。

最近、長期保証制度はどの量販店も導入してますが、なかには故障時に対応が???

というお店があるのをよく耳にしますし。

書込番号:13440831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 22:37(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか?

書込番号:13442718

ナイスクチコミ!0


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/01 01:30(1年以上前)

滋賀のケーズです。

書込番号:13443523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の満足度5

2011/09/24 22:19(1年以上前)

myagomyagoさん。
宜しければレシートUPして頂ければ有り難いです。

書込番号:13543376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/30 13:24(1年以上前)

30000円ってすごい価格ですね。
自分もこのテレビを狙ってまして、暇なときにふらっと地元の家電に行って交渉するんですが36000円が限界です。
なにか交渉の仕方にでも秘訣があるんでしょうか?

正直なところ、そろそろあきらめて36000円位で買おうかなとも思ってます。
ですが、この口コミを見てもう少し粘ってみようかなとも思いました。

お手数ですが、出来ればレシートアップしていただけると励みになるんですが。

書込番号:13565878

ナイスクチコミ!1


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/01 14:18(1年以上前)

仕事多忙の為、遅くなりました。

画像upお役立て下さい。

書込番号:13569885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/02 21:47(1年以上前)

myagomyagoさんレシートUPありがとうございました。

しかし残念ながら自分は35000円が限界でした。
まあ店員さんの感じも良かったですし、元々の目標値だったので満足はしております。
5000円の差は大きいですけどね・・・。
ちなみに購入店舗は千葉のケーズです。

ついでにもうひとつお尋ねしたいのですが、 myagomyagoさんは購入時の店員さんとは顔馴染みだったりしますか?それとも全くの初対面の店員と交渉したのですか?
参考までに聞かせていただけないでしょうか?

書込番号:13575601

ナイスクチコミ!0


スレ主 myagomyagoさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/04 23:57(1年以上前)

私は、初対面の方でした。

各店舗、本部からノルマを課せられてますし、

ノルマを達成していない店舗は必然的に頑張らざるを得ないと思います。

職場の近くの店舗はこの価格では無理でした。

書込番号:13584201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/06 13:27(1年以上前)

なるほど、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13590030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング