『デフラグ』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 登録

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのオークション

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月18日

  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

『デフラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSを新規書き込みReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デフラグ

2012/02/20 01:31(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

スレ主 takaisisさん
クチコミ投稿数:72件

思ったのですが、NASのような接続形態の場合、デフラグ等は出来ないのでしょうか?
また、この製品の場合、Add-Onやもともとの機能などでデフラグは出来るようになる、又は既にデフラグ機能が備わっているものなのでしょうか?

書込番号:14178591

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/20 06:05(1年以上前)

NASはネットワークで接続されるので、デフラグは不可能です。
相手のファイルシステムの構造を掴むことも出来ませんし、ローレベルでのハードウェアアクセスも出来ないからです。

Windows Server系以外にも、Linux系のOSが使われることも多いですし、必ずしもアドオンが組み込める構造になっていないものもあります。

書込番号:14178826

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/02/20 09:57(1年以上前)

>Windows Server系以外にも、Linux系のOSが使われることも多いですし、
>必ずしもアドオンが組み込める構造になっていないものもあります。

ReadyNAS シリーズは、製品によらず、
Add-on 追加機能あるんじゃないのでしょうか?
ある、無いの区別があるなら知りたいです。

書込番号:14179268

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/20 20:20(1年以上前)

質問内容にこのシリーズ限定という表現が見当たらなかったので、NAS全般のことを書いただけです。

書込番号:14181287

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/02/21 00:58(1年以上前)

「この製品の場合、Add-Onやもともとの機能などで…」と書いてありますよ。

書込番号:14182831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS
NETGEAR

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月18日

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング