『PS2につないで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS16-11B [16インチ]の価格比較
  • DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様
  • DS16-11B [16インチ]のレビュー
  • DS16-11B [16インチ]のクチコミ
  • DS16-11B [16インチ]の画像・動画
  • DS16-11B [16インチ]のピックアップリスト
  • DS16-11B [16インチ]のオークション

DS16-11B [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月21日

  • DS16-11B [16インチ]の価格比較
  • DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様
  • DS16-11B [16インチ]のレビュー
  • DS16-11B [16インチ]のクチコミ
  • DS16-11B [16インチ]の画像・動画
  • DS16-11B [16インチ]のピックアップリスト
  • DS16-11B [16インチ]のオークション

『PS2につないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS16-11B [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DS16-11B [16インチ]を新規書き込みDS16-11B [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS2につないで

2012/12/01 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DS16-11B [16インチ]

スレ主 のぞ9さん
クチコミ投稿数:2件

このテレビはPS2につないでDVDは見られますでしょうか。

書込番号:15418467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/01 20:11(1年以上前)

可能ですけど、入力はコンポジットだけなので画質は期待できないです。

書込番号:15418511

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぞ9さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 20:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

可能なら画質にはこだわらないので購入検討します。

書込番号:15418596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/01 22:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000398517/
HDMI端子付でこんなのもあります。

書込番号:15419231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/02 00:31(1年以上前)

>可能なら画質にはこだわらないので購入検討します。

ゲームはおろかタダのDVD再生させるのもクソ画質で買ってもゼニドブになる可能生大な
気しかしないのだがそれでも良いのか???。

書込番号:15419797

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/02 06:17(1年以上前)

>HDMI端子付でこんなのもあります。
「PS2」なので、「HDMI」で繋ぐには、別途それなりのアダプタが必要かと...
 <http://kakaku.com/search_results/PS2+HDMI/

「PS3」なら「HDMI」がベストだとは思いますm(_ _)m

書込番号:15420337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Belson > DS16-11B [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS2につないで 5 2012/12/02 6:17:04
三流メーカーの哀愁 3 2011/11/19 19:51:05
ホムセンで特価! 1 2011/12/11 0:31:45
視野角 1 2011/06/27 7:41:11
3月末まで 0 2011/03/08 13:12:26
結局オリオンと考えていいの? 2 2011/03/03 12:24:01

「Belson > DS16-11B [16インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS16-11B [16インチ]
Belson

DS16-11B [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月21日

DS16-11B [16インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング